みんなのレビューと感想「イジワル上司に焦らされてます」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かっこいい!
こんなイケメン上司かっこよすぎて仕事にならない!!
仕事漬けから急展開すぎて思考がおいつかない。。。。by バルー-
0
-
-
5.0
ドキドキ
絶対にお互い両想いでしょ‼️って。
思える場面が多いです。
この二人はどうなるのでしょうか?
くっついて欲しいです。by ダイアベーテス-
0
-
-
4.0
早くっ!!ストーリーの進みが遅い!笑笑早く言っちゃうか、気付いてよー!先が気になるー!あまり進まないと飽きますから、、、
by カニえび-
0
-
-
5.0
こんな上司だと
こんな上司だと仕事にならない 笑笑
でも仕事を頑張ってる主人公が可愛くて、応援しちゃいますね。
不破さんのシャツ姿、萌えます、by PTW-
0
-
-
3.0
主役の二人が本当にお互いをわかり合っていて仕事のフォローもしたりと上司と部下としてとても良い関係のようです。
角度によっては顔の絵が変なのでもう少し絵が上手ならいいのにと思います。by あんかけ焼きそば-
0
-
-
3.0
んー、、、
なんだかイライラしちゃって、、、途中で読むの辞めちゃいました。
上司が思わせぶりすぎるというか、なかなか発展しないし私はダメでした。by ひなはる7777-
0
-
-
5.0
美男美女ってホンキの恋愛には屈折してるのかなぁ。遊びだと適当に異性をあしらえてそうだけど本命は無理なのか
by セントルイス-
0
-
-
4.0
展開はなんとなく読めて、ありきたりな設定だな〜と感じました。
でも、オフィラブ最高で最後まで購入して読んでしまいました!by くまのぷ。-
0
-
-
4.0
全話読みました。ストーリーはよかったですが、絵が少々雑な感じがしてしまいました。なので☆-1減らしました。
by じもとラブ-
0
-
-
3.0
絵があまり好みではない。かっこいい上司なんだろうけど、絵がタイプじゃないからカッコよく見えないのが残念
by RYNRA91-
0
-
