[小説]呪いの王女の幸せな結婚
- タップ
- スクロール
あらすじ
周囲の人が次々と不幸になることから“呪いの王女”と呼ばれるリューディアは、大国の王子アンブロシウスと結婚することに。「僕は絶対不幸にならない」と自信満々な彼。会うたびに甘い言葉を囁かれて戸惑うが、たわいない話をし、彼の優しさと前向きさに救われ、次第に惹かれていく。だがある日、彼が落馬して怪我をしてしまう。自分のせいだと別れを切り出すリューディアだが……。「絶対に逃がさない」豹変した彼に押し倒されて、淫らな愛撫を施され――!?自信満々な“幸運の王子”が“呪いの王女”に一目惚れ!?
巻数一覧/本編購入
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
うーん…
この作家さんの他の作品が好きなのですが、危険なごちそうと今作がイマイチ響かないです
ヒロインは一貫しているのですがヒーローが…
幸運な王子という設定で明るい感じとヒロインに執着して依存させる感じをもっとギャップが明確に出るように描いて欲しかったです
努力家で良い王子なんだけど、ちょっと独占欲がある程度にしか感じられず、もっと抜け目のなくとことんイグニードを利用するエピソードなどがあった方がメリハリがでたような…
すぐ気がついたのにラウラは呪いについて何も気がつかなかったのも不思議で、いっそのこと二人がかりで呪いの女王を演出していたと言われた方が納得できました!
ストーリーは良いのですが、もっと深掘りできるはずなのにライト過ぎる気がしますby テツテツてつてつ- 0
-
3.0
呪いではなく、たまたま起こった出来事をヒロインのせいに周りの人が噂をし出し、ヒロインに近寄るよろしく無い人達を遠ざけたかった護衛が噂を本当にする為小細工する。ヒーローはそれに気づいて最後は止めましたが、ヒーローといると不幸が起きないと信じてるヒロインには真実を告げずにヒーローは自分に依存させる。
まぁ両想いのハッピーエンドなんですけど…
あらすじでは、別れを告げたヒロインにヒーローが豹変ってありましたが、私は特に豹変って感じには思えませんでした。誤解があればすぐにヒーローはヒロインにちゃんと話していたし…
ドロドロしたストーリーでは無いのであっさり系が好みの方にオススメです。by 匿名希望- 0
同じ作家の作品
Loading
レーベル:ソーニャ文庫 の作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
3.0