この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「悪い男~軒の雨の誘惑~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 511件
評価5 33% 170
評価4 34% 173
評価3 24% 122
評価2 5% 28
評価1 4% 18
41 - 50件目/全511件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大人の恋愛ものが好きなのでかなりはまりました。
    主人公が魅力的でモテモテなのがわかります。
    続きが早く読みたいです

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    部長も芹沢もよいけど、千夏ちゃんと部長が並んでるのが好きなんだよな。
    まだまだ続くのかな、早く決着つけてほしい。

    • 3
  3. 評価:4.000 4.0

    飛ばし飛ばし読んでます

    ネタバレ レビューを表示する

    だらだら内容が続きそうだったので、とばしとばし読んでます笑 ん〜忘れられない人や恋を乗り越えて芹沢くん一筋であってほしいなあ。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ハマりました

    悪い男、惹かれますね~!
    でもめちゃくちゃ悪い訳ではなく、仕事も出来てカッコいいのでそこまで悪くないのです。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    最高

    主任がかっこよすぎて、主任と元に戻って欲しいと常に願ってます笑
    ちなっちゃんもいい女です。
    主任は悪い男ではない気がする

    by Vermut
    • 4
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    長くなってきて、残念ながら飽きてきました。
    途中まではおもしろかったのですが、早めに決着をつけてほしかったです。

    • 3
  7. 評価:4.000 4.0

    過去

    過去なんてどうだっていいじゃんって思うけど
    そうもいかないのがいい女なんだよなあ。
    難しく考えなきゃいいのに考えてしまう黒歴史。

    by ウヨ
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    悪い男~軒の雨の誘惑~💦

    ネタバレ レビューを表示する

    🎵😅→🎵
    題字😅→何で、悪い男~💦なんでしょうか⁉️
    話しの内容と、…😅いまいち😅…→…合わないような気がする😅
    🎵恋愛😵ベタな😃女子が😅→妻帯者を、好きになって😵→😞💦でも→身を引いて😅→😵7年→地方で😅自分なりの😅生き方を→✨貫いていたのに😃→
    同じ会社😅だと✨🎵なんかの拍子で😅行き合う😅ですね🎵
    🎵元😅上司で😅🎵不倫相手の彼😅→は…どういうつもり?~💦
    🎵新しい😉若い1つ下の彼は🎵→✨
    一途😃過ぎる😁感じ😉 だし❗️
    恋愛😵ベタな女子は😅→悩んで😅→
    ✨翻弄されてる😅感じが😵いまいち😅

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    登場人物の顔が好きで購入。
    理想の男と女がでてくるので、個人的に好きです。
    どちらの男も好きなので、どっちともうまくいって欲しいとさえ思ってしまいます。
    今後どちらの男を選ぶのかドキドキしています

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料分が始まり、ハマりました
    不倫はダメな事だけど、それを除いてはとても純愛で
    でも切なくて・・・
    最後は幸せになって欲しいです

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー