この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「悪い男~軒の雨の誘惑~」(ネタバレ非表示)(48ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 511件
評価5 33% 170
評価4 34% 173
評価3 24% 122
評価2 5% 28
評価1 4% 18
471 - 480件目/全511件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料だったので

    無料だったのでよみはじめました。とにかくストーリーの続きが気になってしまいます。今後も楽しみで、オススメです。

    by satmmi
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    どっち⁉️

    ネタバレ レビューを表示する

    ドキドキがとまりません❗
    一気読みしちゃいました。お馬鹿な芹沢を選ぶのか、色気の主任を選ぶのか、すっごい気になって、続話が出るのを首を長くして待ってます‼️
    千夏には幸せになってほしいな~

    by 匿名希望
    • 7
  3. 評価:3.000 3.0

    こんな恋素敵だな

    凄く美人なのに、純粋で面倒見のいい彼女は素敵と思っちゃいました。新しい彼氏と幸せになってほしいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    イケメン

    ネタバレ レビューを表示する

    作者買い。
    特別にエロい訳でもイケメンって作画でもないけど、内容が面白くて読んでいます。個人的に不倫は嫌いだけど、妻帯者でも、好きになってしまう気持ちはわかる。

    • 7
  5. 評価:4.000 4.0

    大人しかった千夏が強くたくましくなりでも芹沢と出会ったことによって素直になっていく姿が切なくてでもおもしろかった。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    タイトルの悪い男の要素がまだ感じられない。
    でもそのほうがいい。まだ途中だけど、今のところモヤモヤせずに読んでいられます。
    ドキドキなら大歓迎!レビューが良かったのでもう少し読みすすめていこうかと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    シリーズ

    ネタバレ レビューを表示する

    悪い男にこんなにシリーズがあったこと、知らなかったです。

    このお話はかつての不倫を後悔と懺悔の気持ちを7年も抱え、1人知らない土地で仕事に没頭する日々

    そんな時に年下元ラガーマンが転勤してくる。そこから千夏の恋がまた動きだす。
    私は好きな漫画です。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    不倫の始まりは人生の終わり?

    妻子ある男でも「一度だけ抱いて欲しい」と部下に言われたら抱いてしまうものなのか?
    それは優しさなのか?妻の立場として不倫は理解できないが、主人公の7年間の生き様に感動?のようなものが湧いてくる。
    世の中ここまで反省する人いるかな?
    真面目だから何事も真っ直ぐなんだろうなと思う。続きを読みたいです。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    不倫って

    ネタバレ レビューを表示する

    不倫に対する価値観は人それぞれだけど、この漫画を読むと不倫するのってしょうがないのかなと、不倫をする女の人も不倫をする男の人もどちらも悪いけど、女の人も苦しんで反省して、今後幸せになってくれるのならそれまでの過程も必要なのかな?とか、色々考えます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    目が離せない

    この本は、とてもドキドキして目が離せなかった。何度も何度も読み返してしまった。悪い男って、この本でいうとルックスも中身の男気っていうのも危ういところもすべて女の子が惹きつけられる魅力になっちゃうんだよね。こわいけど惹きつけられちゃう。

    • 4

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー