みんなのレビューと感想「悪い男~軒の雨の誘惑~」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がきれいで読みやすく、短編集なこともありすぐに読み終わりました。次の展開がずっと気になり面白かったです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
不倫の過去は消えない。なんて切ない。幸せになって欲しい。不倫はそんなに重い罪でしょうか?
二人の恋が実りますようにby 筋子大好き-
0
-
-
4.0
イラストや絵柄はキレイめなので、読みやすいかな?とは思います。面白味は?と、いうと、それはイマイチかな。自分的には。
by なりるれろ-
0
-
-
4.0
このシリーズが好きです♡
とにかくドキドキがとまりません!
千夏の男前にみせているけど、実は繊細な部分も持ち合わせている性格が好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なにーこれー!
めっちゃおもしろい!なにがあったのちなっちゃん、不倫は悪いけど、そんなに、なっちゃうほどの不倫て、真面目だったのー?!騙されたのー??そして芹沢いいやつー!スポーツマンってやっぱそぉなのー??早く続きがよみたい!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
古くさい
ヒロインのキャラクター設定、恋に落ちるだろう男性像が古くさく、読み進めたいと思えない
美人でがさつというヒロインに共感できないby しすり-
0
-
-
4.0
まだ最初の方だけですが…
先が気になります。
絵もキレイでステキ。
まだ少しだけですが内容もステキです。
早く先を読みたい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
めちゃくちゃ強引でストレートなラガーマンがかっこいいです♡
昔のことは反省しながらも、ちゃんとした恋愛をすればいいと思う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白そう。
久しぶりに少しハマリそうな作品です。絵は余り好きじゃないけど何かストーリーと強い女性の主人公が好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい女
ちなっちゃんがいい女すぎて、悲しくなります。それくらい、うまいストーリー、キャラクター設定だと思いました。美人とは、いい女とは、顔や仕草だけではなく、こんなふうに哀愁があるのも条件だと思います。切ない。でも、羨ましい、そんなふうに思える内容でした。
by 匿名希望-
0
-
