この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「悪い男~軒の雨の誘惑~」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 511件
評価5 33% 170
評価4 34% 173
評価3 24% 122
評価2 5% 28
評価1 4% 18
461 - 470件目/全511件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵がきれいで読みやすく、短編集なこともありすぐに読み終わりました。次の展開がずっと気になり面白かったです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    切ない

    ネタバレ レビューを表示する

    不倫の過去は消えない。なんて切ない。幸せになって欲しい。不倫はそんなに重い罪でしょうか?
    二人の恋が実りますように

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    イラストや絵柄はキレイめなので、読みやすいかな?とは思います。面白味は?と、いうと、それはイマイチかな。自分的には。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    このシリーズが好きです♡
    とにかくドキドキがとまりません!
    千夏の男前にみせているけど、実は繊細な部分も持ち合わせている性格が好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なにーこれー!

    めっちゃおもしろい!なにがあったのちなっちゃん、不倫は悪いけど、そんなに、なっちゃうほどの不倫て、真面目だったのー?!騙されたのー??そして芹沢いいやつー!スポーツマンってやっぱそぉなのー??早く続きがよみたい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    古くさい

    ヒロインのキャラクター設定、恋に落ちるだろう男性像が古くさく、読み進めたいと思えない
    美人でがさつというヒロインに共感できない

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まだ最初の方だけですが…
    先が気になります。
    絵もキレイでステキ。
    まだ少しだけですが内容もステキです。
    早く先を読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    めちゃくちゃ強引でストレートなラガーマンがかっこいいです♡
    昔のことは反省しながらも、ちゃんとした恋愛をすればいいと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白そう。

    久しぶりに少しハマリそうな作品です。絵は余り好きじゃないけど何かストーリーと強い女性の主人公が好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いい女

    ちなっちゃんがいい女すぎて、悲しくなります。それくらい、うまいストーリー、キャラクター設定だと思いました。美人とは、いい女とは、顔や仕草だけではなく、こんなふうに哀愁があるのも条件だと思います。切ない。でも、羨ましい、そんなふうに思える内容でした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー