この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「悪い男~軒の雨の誘惑~」(ネタバレ非表示)(44ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 511件
評価5 33% 170
評価4 34% 173
評価3 24% 122
評価2 5% 28
評価1 4% 18
431 - 440件目/全511件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗で主人公にも好感が持てます。でも、私なんか幸せになってもいーのかなって悩むほどの過去でもないし、とんとん拍子で話が進んでいきました。これから、山あり谷ありなのかな?

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    無料7話まで、でいいや

    ネタバレ レビューを表示する

    評価高めですが、私には無理でした。
    悪い男って、元彼のこと?
    う〜ん、悪い男ってこういうこと?

    7話、このラガーマンのHのしかたが悪い男の典型的という感想・・・やだなー初Hでこれ
    で、読み進めるのが無理でした。
    ストーリーとHがそぐわない感じ

    あと主人公の顔、仕事している時と彼と対峙している時が別人過ぎ、後者幼すぎないか?とモヤモヤ いろいろモヤモヤ
    多分、作家さんが私と合わないのでしょうね
    シリーズ作品みたいなので、一定数のファンさんには受けるのでしょうけど、やりつくした大人にはちょっと・・・でした。sorry

    by 匿名希望
    • 14
  3. 評価:4.000 4.0

    芹沢みたいな人と恋がしたい

    男らしい芹沢にどきどき。
    こんな恋したかったー!と思いながらニヤニヤしながら読める。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    悪い男シリーズ好きです。過去の誤ちを悔いて、たった1人で地方に来て懺悔の日を送る千夏。芹沢が現れて心が乱れる。また自分は恋をしていいのか。芹沢、男らしい。千夏には幸せになって欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなドキドキしながら読んだの久しぶりです。まだまだ途中ですが…こんな強引に愛情ぶつけられてみたい(笑)なかなか自分を許せない千夏にモヤモヤしながらも、幸せを願ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    別の無料マンガで読みました。
    2回目だけど、やっぱり良いわぁ!
    何か二人の掛け合いに愛があって、
    こういう関係、すごく良いです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    まだ無料分すら読み切ってませんが、絵が苦手でした💦
    ラグビーと言う流行に乗せたの?感が少し気になってしまうのと、ヒロインの会社でのあの言葉遣いは大人として共感出来なかったので、星は付けたくありませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    不倫…

    不倫はダメ。絶対。

    どんな事をしても許されないし幸せになるなんてもってのほか。
    でもした側もこんなに苦しんでるのかな?って思える作品。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    不器用な上司とスポーツマン男子の胸キュンストーリー
    ついつい応援したくなる
    ハッピーエンドであって欲しい

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    悪い男?

    まだ途中までしか読めてないのでわからないのですが、タイトルの悪い男が?
    不倫相手も今の相手も、思ったほど悪い男でもなく(不倫したのはもちろん悪い男だけど)、主人公の頑張り具合が1番ポイントのような‥。
    強い女で頑張ってるけど、ホントはすごくすごく弱い子なんだと思う。
    無理せずに幸せになって欲しいな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー