みんなのレビューと感想「悪い男~軒の雨の誘惑~」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
シリーズ買い
悪い男シリーズが好きなので、その流れでこちらも読みました。
主人公が演じる女性は仕事ができて、美人で、モテる。
羨ましい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
悪い男
無料分終わってしまった
来月ポイントはだいぶ、消費激しく早くなりそうだ。
イケメンアスリートの筋肉質な身体に華奢なヒロインが、何とも言えずエロイby 匿名希望-
0
-
-
4.0
切なすぎる
芹沢のガサツだけどまっすぐなところにどんどん惹かれていくけど超えられない昔の不倫。
千夏は、充分傷ついているのに自分は汚れた罪人のように思ってるのが辛すぎる。
芹沢の一途な愛でこのまま幸せに過ごしてほしいと思っていたのに。切ない。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
さばさばした姉御肌のヒロインかと思いきや、かつての不倫を後悔してじめじめうじうじしてる30代半ばの拗らせヒロインでした。
不倫自体は誉められたことではないけど、ここまで自分を抑える必要あるんだろうか?誘ったのは自分だとしても、乗った相手の男も悪いじゃん。不倫した自分は幸せになっちゃいけないんだ!って感じで自分で悦に入っちゃってる感じが、なんかいらっとしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幸せになってほしい
不倫は良くない事だけど、これだけ悩んでこれだけ考えたから幸せになって欲しいと思います。後悔せずに恋をして幸せになって欲しいと思いながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ8話
まだ8話までしか読んでいないですが、面白いです。過去の不倫で傷ついた自分とけじめをつけ、新しい彼としあわせになるかと思いきや、元彼が離婚したことが判明!早く続きを読みたくなりますね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
マジ気になります
主人公がとにかく可愛い!今彼も明るくて励ましてくれてカッコイイけど…元カレが優しくてヤバイ!また課金してしまった 涙
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
綺麗な女の人、闇抱えてるけど、芹沢が救ってくれるだよね。楽しみ。強引で丁度いい感じだね。でも、過去に何があったのかー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これからが楽しみ
主人公がかたくなに恋をしないのかが興味ある。男は逆にガッつき過ぎていて、普通の女子だったら警戒する。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一途な男の思いがすごい伝わった。ラグビーという熱いスポーツと絡まっているのがまたいいなと思った。。。
by 匿名希望-
0
-
