みんなのレビューと感想「悪い男~軒の雨の誘惑~」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
毎日の無料分を読んでいます。
美人で姉御肌。
言葉遣いはちょっと乱暴ですが後輩や取引先の面倒見も良く素敵な女性です。
以前に不倫をしていて、ずっと心に傷を持ってて新たな恋に発展しそうなところで元不倫相手が現れる。
今の同僚と幸せになって欲しいな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキしながら読んでいます。素敵な男性に恋されるって素敵です。続きがとても気になって楽しみでなりません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキします
彼女が好きになった人は既婚者。そのことをずっと心に重荷となっているのが辛いなあ。新しい彼が彼女をかえてくれたらなあ。ハッピーエンドになって欲しいです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなに美女なのに彼氏作らないなんて・・・ 料理もできて後輩の面倒もよく見て最高の女性なのに~ 過去になにかあったのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンに抱かれたい
グイグイ引っ張ってくれて、守ってくれて、でも弱くて守りたいとも思わされて。理想じゃん!ちなっちゃん!羨ましいぜ。現実にはなかなかいないのよね。筋肉隆々でたくましいスポーツできるマッチョ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不倫はイケない事だと思います。
このヒロインみたいに不倫した人たち皆んなが、深く反省してるとは思わないです。
ヒロインも、反省したなら次に進んで欲しい。by なんでかな-
0
-
-
3.0
無料分だけですが
話のトーンが暗いので、楽しくは読めないかなぁ。
主人公、引きずり過ぎだわぁ。と思いました。必要以上に背負い込んで拗らせてる感じが、、、めんどくさ。
でも、絵はキレイだし、これから話が膨らんできたら面白くなるのかなぁ。という期待も込めて星3つで。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても切なくなる物語でキュンキュンしながら読んでます!早く先が読みたくて仕方ないです!
どうか二人がうまく行きますようにby 匿名希望-
0
-
-
5.0
過去の不倫で自分を罰して7年も一人で生きてきた千夏を受け入れて愛していく大樹の流れがすごく良いです。みんな良い人だからはなしもちょっと重いけど良い感じです。不倫はよくないけど。十分千夏は反省も制裁も受けたと思う。最後は幸せになってほしい。
by ブーぽん-
3
-
-
4.0
芹沢さんの急な押しにドキドキしました。このままついにそういう関係になっちゃうのかなと期待しましたが千夏の過去の恋愛のトラウマがかなり尾を引いているみたいで...芹沢さんあともうちょっと頑張って押してくれー!
by Norisuke-
0
-
