みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(495ページ目)

  • 完結
姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~
作家
配信話数
全76話完結
配信巻数
全19巻完結
  • 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 5,687件
評価5 15% 845
評価4 24% 1,370
評価3 41% 2,327
評価2 16% 889
評価1 5% 256

気になるワードのレビューを読む

4,941 - 4,950件目/全5,687件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まだまだ序盤です!なんかすごい運命をもった2人。せっかくの姉妹なのに やり合うなんて。そして母親の育て方!!ばかばかばか。
    同じ母親として 子供の育て方気をつけなきゃと思う。どんな容姿や中身でも こどもは可愛い!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    醜い

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなお姉さん…というか、姉妹が実際にいるんだろうか…というほど2人とも中身が醜い。姉妹でそんなにいがみ合う事ってあるの??策略とか、復讐しているところを見て読者がスカッとするんだろうか。読んでてあまり気分の良いものではなかった。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    広告で見て面白そうで途中まで読みました。でも、不細工な妹の方も表情まで不細工で性格も悪く、復讐を応援したくなるような感じではありませんでした。やっぱり人間、特に女は顔がいい方が色々と上手くいくのだなぁとつくづく思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    ネタバレ レビューを表示する

    美人の妹と不細工な姉の姉妹。
    美人でも性格が悪いと、いつかしっぺ返しがくるものだなと思いました\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
    不細工な姉の方が性格がねじ曲がってて、見ていて少し胸クソ悪い感じがしました。
    チヤホヤされて無さすぎると、性格がねじ曲がっちゃうのかなと思いました。
    でも、面白いです!!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こんな双子笑

    いくら二卵性でもここまで似てない双子いねーよ笑
    スミレさん可愛い!服装も好き♡でもゲス過ぎるやろ
    ノバラさんみたいな見た目の人現実にわりといますよね笑
    まだ無料分までしか見てないんですが他の方のレビューを見て続きも購入することにしました(来月ポイント更新されたら)
    どう転がるか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    悲しくなる

    ネタバレ レビューを表示する

    絵としてもストーリーとしてもある程度完成していて個人的に好きではあるのですが…主人公であるノバラが一切救われてないのが後味が悪すぎるのでこういった話が苦手な方には注意が必要かと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ブスは幸せになれないの?

    ネタバレ レビューを表示する

    姉のスミレは天然の超美人。妹のノバラはデブス。そんな2人だけど、仲良くやって来たかのように見えたが実は姉のスミレはノバラの事を凄くバカにしていて、ノバラの好きな人ばっかりと付き合っていた。姉の実の性格が解って下克上が始まるか?と思ってたけど、スカッとしたストーリーもなく終わる感じ。ちょっと残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    美人な姉、ブスな妹。
    どんな遺伝子が組み合ってこうなった姉妹なんだろう、、。
    すべてが漫画。なんとなく予想出来る展開で購入に至らずな感じです。そして、性格の悪さが滲み出ている感じでなんとなく後味が悪そうな話でした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なんとなく

    なんとなく無料で読んでたのですが、ズルズルと課金してしまいました。ストーリーも単純で日常にはない話しなのですが、なんかやらかしてくれるのではないかと、期待しています。二人とも性格が悪すぎて、さすが兄弟だと思います

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ココロ?ミタメ?

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだか面白そうで購入しました。
    絵もすごく素敵です。女の子はキュートで可愛らしく、男の子は細マッチョの今どきイケメンて感じでした。
    双子の姉妹の生々しい女の闘いで、自分の心が病んでる時に読むと良いかも💦
    なんか、スカッとする。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー