みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(496ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
いや
のばらのお顔とスミレのお顔の違いが酷すぎて、こんな双子絶対嫌だし、のばらは本当にすみれの兄弟なのか?
え?って疑う。。。
性格までどんどん悪くなって、すみれは性格も、よくなって
2人の運命が明暗しました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか面白い展開
無料分のみ読みましたが、続きが気になります。妹のスミレの悪事が暴かれていくのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
よくある設定ですが、まあまあ面白いです。ここまで差があると、逆に使えるというか。周りがみんな性格悪すぎて気持ち悪いです。
by ルルモフ-
0
-
-
5.0
気になる
良いところで無料終了…すごく気になってモヤモヤする(笑)あり得ないほど見た目に差がありすぎて漫画ならではなんだろーなって思っていたけれど実際にこの世の中には不公平はたくさんあるし双子に限らず親子やら同僚やら近所の家族同士やらで表と裏が違いすぎるシチュエーションってあるよね。 自分のまわりで何もおきないことを願いたい(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉妹
姉妹でコレは悲しい。
スミレが可愛いすぎる。
スミレがこんなに可愛いならノバラも痩せれば少しはマシなんだろうに…!
無料の二話しか読んでませんが続きが気になる。
でも、ネタバレレビューを見るとラストがあまりっぽくて買わないかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえない
初めて見る展開にわくわくする。
あり得ないだろうと思うけど、もしかしたらこんな姉妹も存在するのかなぁと。。
続きが気になる!!
美人の姉とブスな妹の対決が見物だ!
性格はどちらも悪そうだからそれも楽しめそう。by 岳ママ-
0
-
-
2.0
広告で気になったので何話か読みました。
絵も見やすいので良いですが、美人とブスの女姉妹のドロドロした愛憎劇。。。という、話は想像が出来そうなものです。
昼ドラが好きだった人はこの漫画も好きだと思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ラストがっかり
結局何がいいたいのか、、デブスはやっぱり幸せになれないよってこと?
最初は仕事も順調だったのに、結局すべて失っただけっていう、、全然スカっとしない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
美人は勝つのか。
二卵性の双子のお話ですが、
見た目が極端に違う姉妹という。
これ読んだらなんだかんだ美人は得だなぁと思いました。
価値観は人それぞれですが、見た目で周りの態度はまったく変わるので、
美人って最強だと思いました。笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
見た目が違いすぎる双子の姉妹の話…ありがちかな?
ここまで違うとどちらも天然素材かも怪しいですが。。。
美人の方が性格悪いのは鉄則ですが、この話しはブスの方も悪い。
今後の展開も読めるような、斬新なような。by 匿名希望-
0
-
