みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(492ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初は無料だけですが読みました。
続きが気になり全部購入しましたが
最後の終わりがちょっと腑に落ちなくて。
他の方も書いているように、途中までは妹圧勝で
自業自得な姉、だったんですが。
結局顔で、姉の勝ち逃げ的な終わりなので、妹やったぜ!を期待する人はもったいないのでおすすめしません、by 匿名希望-
10
-
-
4.0
双子でこの差は泣きたくなる(笑)けどこれから妹がどんな復習するのか、楽しみ(笑)
ブスはブスなりにって元気でるよね!!頑張れるとか思っちゃう(笑)
実際そんなことないんだけどねえ(笑)
とりあえず楽しみ!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉妹
なんだかね~。姉妹って似てても周りの評価は変わるんだよね。なんでだろう。一卵性双生児でもなんだろう。言われるもんね。お姉ちゃんは賢いし、目立つけど、妹は美少女で芸術性があって…とか。いや変わらないから。確かに違うけど妹が姉を意識して上手く立ち回る。あれって不公平だから、かなりウザイ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった
けど、妹が可哀想すぎるわ。
姉はいいよ。子供がいるし。
同じように毒親に育てられて、助け合うって事が出来なかったのが切ないなぁ。(漫画だけど)
妹が最後に幸せになるとこ見たかった。
せめてバリバリ働くとか。そんなんでいいから。by 匿名希望-
71
-
-
3.0
双子でこんなに違いが出ることあるのかなぁとちょっと「コミック」ならではの内容かなと思います。二卵性の双子とはいえ、親の顔がみてみたいと思うし、体形もここまで違うとなんかリアリティなさすぎて、あまりハマりませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開が楽しみ
まだ2話しか読んでないですが、ノバラがどうやってスミレに対抗、復習していくかが楽しみで続きがとても気になるところです!
双子でもこんなに似てない双子の設定があるのかな〜と思いますが、可愛くないノバラが今後どうなっていくかも楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
姉妹の闇
単なる復讐劇かと思ったらやったりやられたりで
姉妹の暗い過去や深い闇にふれてどうなるかワクワクしながら読めました
こういった過去や家庭で育った人達がもし実際にいたらどういう風に生きるのか考えさせられましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな両極端な双子はいないと思うけどドロドロの展開が面白くてついつい読んでみました。
とっても面白くてクセになる話です。
光さんがとっても素敵な男の人でこの先どういう風になるのかとても気になります。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
意外な始まりからでしまいでこうも違うのはありなのかなしなのか、とにかく面白そう、読んでみます。
by たなかゆうた-
0
-
-
3.0
なんだか
読んでいて、妹がかわいそうでした。
美人で優秀な双子と比べられて、好きな人をことごとくとられていき。
まだ3話しか読んでいませんが、幸せになれるのか...
嫌な女というものは、どこにでもいるんでしょうか、by 匿名希望-
0
-
