みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(491ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無理だな
どう見ても姉妹じゃないっしょ。設定ありきは分かるけど共感できない顔面偏差値の格差ヤバイ。
美人イコール性格悪いの典型だけど、ブスイコール性格悪いのお手本でもあるのかなと思った。
親がかわいそうだなー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
つらかった
双子なのにこんなに容姿が違うのは辛いし、可哀想でした。またパーフェクトに美しい方とスタイルも見た目までも不細工で、綺麗な方はなんの意味もなく姉妹なのに好きな人をとるなんて、まじでありえないです。結婚もあきらめてしまって可哀想
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
微妙…
容姿が極端に似ていない双子姉妹のおはなしですが、姉も妹もどっちも性格が悪すぎます。。
なぜ光さんはこんな姉妹に惹かれたのか、謎です。
何か面白い展開があるのかと思い、全部買ってしまいましたが、最後まで似たような性格悪さの応酬で、読んでて疲れるばかりで、何も得るものはありませんでした。
あと、ノバラはブスというより太っているだけなので、そんなに歪むなら痩せればいいのに。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
よくわからん
みなさんも書いている通り、スカッとする感じではないですね。
あとあの伊勢谷って人、いい人設定なのか知りませんが、ノバラの優秀さでスミレの見た目だったら最強なのにって言いましたよね…
本気で最悪だなと思いました。
あれだけのことをされてもスミレを庇うんだから、結局見た目重視な人だったし。
私はこの漫画で伊勢谷が1番虫唾が走りました。by 匿名希望-
14
-
-
4.0
意外。
ブスな妹がスカッとを姉をやっつけるのかとおもったけど。何か二転三転で、結果、そうなるのか~ってびっくり。妹が意外とゲスでしたね。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
よくある
デブスな妹の好きな人を奪って結婚・・・
凄い執念・・・、この姉はなんのために生きてるんだろ?
妹が痩せる展開はあるのかな?と気にはなったけど、続けて読みたいとは思わなかった
逆転していくのが面白いのかもしれないけど、どっちもクズそうで・・・by 匿名希望-
0
-
-
3.0
12話だけ読んだけど
悲しい感じがして泣きそうになりました
ほんの少しだけ私も似たような感じがあったので感情移入したのだと思います
私は外見で判断される事が多く他の人のレビューにもある母親から言われた事も経験あるから9話は拒否してしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハラハラドキドキ
同じ双子なのに顔や容姿がまったく違うのは漫画だからかな?
ノバラも痩せたら少しは変わるかもしれないのに…陰でスミレを落とし入れようとするより…
スミレもなかなかの悪女だけどキレイだから許されルのかな?
これからの展開も楽しみにしてます。by AYU-
0
-
-
2.0
はじめの数話を読みました。確かにお姉ちゃんは悪いですよね、男関係。だから憎い気持ちも分かります。が、言い方は失礼ですが妹のような外見…酔って意識がない時にあの写真を撮られるのはかなりキツい。同じぐらい最低って思ってしまいました。読み進めるうちに展開も分かってきて読むのをやめてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ブスすぎる
無料ぶんまで読みましたが主人公に同情できないのはなぜだろう!?美人な妹は性格悪いしお姉ちゃんの好きな人を横取りしちゃうような女で最悪だけど、お姉ちゃんの復讐していく姿は見たくない!復讐ストーリーはスカッとするから好きなんだけど今回のはちょっと見たくない感じです。
by 匿名希望-
0
-
