みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(461ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵柄は好きじゃないしレビューを見て微妙なのかなとも思ったけど気になって読んでしまった。
けど、内容はなんだかスッキリしない。
妹が可哀想だな。
誰にも共感できないし拍子抜けなストーリー。疑問の残る終わり方。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
差が激しい
双子なのに差が激しくて、かわいそうだなっていうのと、美人には裏がある。
裏切りに裏切りを重ねていって、たどり着く場所が好きな人と一緒になってもしあわせになれないなら、陰から見てるほうが楽だなって思えたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
最悪な姉妹
かなりドロドロしすぎ!
これは姉妹でもかなり最悪。
姉妹の好きな人をおとすかな?
顔だけがよくて、
仕事はできないし、
なかなか最悪な女
に、対して
できる方はかなり不細工だ。。
けど仕事はできて気がきくby 匿名希望-
0
-
-
2.0
これからに期待
まだ2話しか読んでいないですが、双子でここまで違うものか……。デブスの下着姿ほど醜い姿はないなと思いました。しかし性格は何だかんだ2人とも悪い、ある意味似ています。続きがきになるので買おうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男女問わず、凄い美しい人がいても、親とか兄弟がいまいちなルックスだと、何となく遺伝子が安定していない感じがして敬遠しがち。自分の子供が微妙なの産まれそうで。家族全員美形だと、とりあえずとても安心感がある。
by のろのろ-
0
-
-
4.0
まだ、途中だけど
まだ読み初めて少しだけど、こんな姉妹いるんだとビックリ!顔がよくても中身がこれじゃあね。人のものが良く見える事ってたまにあるけど、それをゲームのようにするなんで、ひどい!好きな人も奪われて、容姿も奪われ、頑張って!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります!
絵も人物も話の構成も好きです。
無料版を読んだのですが楽しくて続きがすごく気になって一気に読めそうです。
続きが気になります!
よくあるテーマだなーと思っていただけに良い作品に出会うことができました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうなるのか
広告で気になって無料分を読みました。無料分しか読んでいないので、美人で意地悪な姉に、ブスな妹が復讐を誓うってところまでです。どのような手で姉に復讐していくのかが気になるので、もう少し読んでみようかと思います。絵は見やすくてきれいだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あんまりスッキリしないです。
主役の2人がどちらも性格が歪んでるので、えげつない結末でも楽しめます。
勧善懲悪とかでも努力が報われるとかではないので、スッキリはしません。
何ならもっとエグいシチュエーションや結末があっても良かったなあと思うくらいです。by Hitoyohiyoni-
0
-
-
1.0
妹の顔が
ブスとして描かれてる妹の顔にわらってしまった。私にそっくり!しかもせめて心根が綺麗ならブスでも救われるのに、心もブス!それも私にそっくり!
途中で読むのをやめました。余り面白くなかった。もっとスカッとする展開を期待してた。by 匿名希望-
0
-
