みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(462ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
逆転…しなかった
思ってたのと違いました(;´Д`)
スッキリするとばかり思い込んでいたので、モヤモヤが残ります(;´Д`)
ノバラに幸せになって欲しかったです…
タイトルには美しすぎる姉、とありますが、あんな心の持ち主は外見が少しくらい整っていようとも、1ミリも美しいと思わない。いつかバチが当たりますように…!!by 匿名希望-
4
-
-
2.0
ブスの双子の妹
美人の双子の姉
姉は昔からブスの妹の好きになった人を自分に落として、ブスがさらにブスになるのが楽しいと。
そして姉妹での復習の繰り返し。
現実こんな姉妹いたら嫌だ。
そして母親が1番悪すぎる。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
面白くない
美人とブスの姉妹。美人の方が性格悪く描かれて、ブスの方が性格良いってのがお決まりですが、まぁブスの方も性格悪いのがこの漫画。
性格悪い美人も大概だけど、それ以上にデブすで、性格も悪い方が仕返しをするのが見ていて不快でしたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料のみ読みました。
まだ、2話しか読んでませんが、
テンポは良さそうです。
この手の漫画に出てくる美人は、
本当に性格が悪くてイライラします。
こんな顔だけ女とくらべられて
主人公がかわいそうです。
ポイント不足し続きは読んでませんが、
溜まったら読むかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いきなり人の事をあのブス誰?とか言い出す友達しかいないなんて、スミレも可哀想だな笑狙った男を百発百中落とせるなんてある意味すごいし、それなりに努力しないとできない事だと思うんだけど、それで結婚までしたイケメン社長より、自分がほかの男と結婚しても平気でいられる男と付き合い続けれる精神もすごい
妹、頑張れ!by たかみそ-
0
-
-
3.0
姉よ頑張れ
姉妹でこんなに不仲になるのか??と疑問は感じましたが、ありそうなことばかり描いててもね……ということで新鮮な気持ちで読んでいます。美人の性格の歪みが酷い、果たして姉はどんな復讐をするのか期待しています。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
インスタみて
インスタグラムの広告を見て一話だけ読んでみました。絵は素敵だと思います。ただ内容はイマイチでした。そして広告にする程でもないと思います。イラストが好みであっただけに残念感は否めません。続きを読むことはないと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
姉妹でこんなに顔の偏差値ちがいすがない?
しかもふたりとも性格悪すぎるわー
好きになった男取っていくのも最悪やし、おんなはほんまなこわいいにものやでー
ドキドキヒヤヒヤしながらみちゃいます
続きが読みたいですねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
双子?
双子姉妹としては似てなさすぎて(笑)
漫画だから何でもありかと思うけど
姉は典型的な人の物が欲しいわがまま娘でムカつきますね
男の方もそんな姉に気づけよ!
妹がやり返そうと復讐してもっとやれー!と思っちゃいますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
まだ読み始めたばかりだけど。(笑)
復讐していく感じが見ていて面白い。
姉妹で自分より優っているところばかりって
自分にも思うところがあるから、
感情移入しながら読んじゃいそう。(笑)
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
