みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(460ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
うーん
2話ほどしか読んでいないため
偏見かもとは思いますが...
たしかに美人だとは思うけど
いくらなんでも性格悪すぎ
性格ブスVS顔面ブス
と思ったけどまともなキャラが
全くいない印象を受けました
個人的には購入はしないかなとby 匿名希望-
0
-
-
5.0
双子でこんなにも似てなくて差があるのはかわいそうですね。でもだからこそここまで面白い作品になったのだと思います!
どんな展開になっていくのかがこれからとっても楽しみです。
ノバラちゃんには頑張って欲しいですねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い…!!
広告がでてきてみたら凄く
面白かった!!!!
やっぱりゲスさだったり
そういう系の漫画は面白い!!
個人的に絵の感じも好きだし
作者さんがどういう意図?
どんな考えでこれを生み出したのか
とてもきになりました!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
結局これか....
結局、美人が得をするってことを描きたかったんですかね?
ブスは駄目だと?
広告でとても面白そうだと思って
めちゃコミに登録してまで買いましたが
ガッカリです...
インパクトのある広告だったためにワクワクしながら見ていたので
最後の終わり方にすごくモヤモヤして終わりましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
美人姉とイマイチな妹双子なのにこの差は凄いな、さすが漫画だなぁと…
今まで仲のいい姉妹だと思い込んでた妹が仲良いのを演じてた?姉のゲームに気づいた時点から復習が始まるけど、結局は美人姉に軍配があがるんだろう…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ブスすぎる
双子なのに妹がブスすぎてかわいそうでした。笑
実の妹にこんなひどいことができる姉がいるのかとも思いますが、お話は面白ろそうです。
復讐ものは好きなので妹にはぜひ綺麗になってから、たっぷり仕返ししてほしいと思います。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなことある?
見た目がかけ離れすぎててこんなことある?って思う。でも性格はお互い悪くてどっちが幸せになってもすっきりしないというか、読み進めたら感情移入できるのかな?
でも絵は可愛くて読みやすいです。
続きが気になる。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
スッキリしない。
絵はとっても綺麗です!
万人ウケする画力と思います。
でも内容が、妹がなんだか損ばかりして終わる感じで、私は好きになれませんでした。
結局誰も幸せにならず…は復讐もののセオリーだろうけど、妹だけが1番不幸すぎて。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
面白いけど…
面白いっちゃ面白いけど、話の進み方が早すぎて、これだけ?みたいな感じ(´ε`;)
もう少し、姉妹のお互いの闇を深く掘り下げてもいいのにって思う。毒親のせいでこうなってしまったって場面も、さらっと終わりすぎて微妙。試し読みで気になり全話買ったけど、もうちょい中身濃くしてほしい内容でした。姉妹の関係とかは面白そうだなって惹かれたので。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
Yahoo広告から気になったので、検索して発見しました。
2話無料だったので、2話見てから続きを買うか決めてから読みました。
結局、最後まで買ってしまった。
作品のテンポも良くて、絵も可愛いかったです。
映画化していただきたいなぁby 匿名希望-
0
-
