みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろい
姉妹でこんなに似ていないことってあるんでしょうか
同じ家族なのにと思わされる部分があります。ゆっくり読みたいと思いますby まさくんゆうちゃん-
0
-
-
3.0
むむ
なんという話なのでしょう。昔あった昼ドラ的な?そんな感じなのでしょうか。怖いものみたさな感じでいます、。むむむ
by yuuuuu5-
0
-
-
3.0
まだまだ読み始めたばかりで展開が
読めないけど
美人は3日で飽きるけど
ブスは飽きない的な感じなのかな?
早く続きが読みたいby ぱぴこ2-
0
-
-
3.0
姉妹でもこんなに顔が違ったら、嫌だろうなって思いました。けどたまにこれくらい顔が違う姉妹みかけますよね。
by うさぴょおん-
0
-
-
3.0
うーん。
どうなのでしょうか。
非現実的な物語は嫌いではないですが、この漫画はあまり内容が無かった感じがします。by ad2323-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました。
途中まで読んだだけですが、姉も妹もどっちも性格悪くて救いようない感じです。
先は読まなくていいかなぁby からめル-
0
-
-
3.0
絵は好きです。でも途中で飽きて離脱w完結したと知って最終話だけ買いました(笑)結末は予想通りでしたww
by comiki-
0
-
-
3.0
同じ姉妹なのにあまりにも容貌が違いすぎて違和感がありましたが姉妹間でのドロドロした人間模様が周りも巻き込み面白いと思いました!
by 千琉-
0
-
-
3.0
姉妹の嫉妬、とかくどちらかが美型または優秀で、劣等感から性格や思考が歪むのはリアルにもある話です。
本人が純真で、心よりそうは思っていなくても、周囲の偏見でそう見られてしまうという不幸もあります。
当然マンガなので、マンガの中の世界ですが、人は見た目じゃない。万人がそう思える手立てがあるならどれだけ多くの人が救われるのだろうと思います。by 匿名c-
0
-
-
3.0
うーん。
なんだか次が気になり、どんどん読んでしまいましたが全体的には普通評価です。何も内容が残らないカンジで少し幼稚に思えました。姉妹でこのような感情もなかなかないかと思います。
by ばなみ-
0
-
