みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
スミレもドン底にはなってるけど、全体的にやっぱり顔が良い方が得なんだなって感じノバラの味わった屈辱の方が大きい気がする
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
ブスでも美人と対等に渡り合ってバトれるのは漫画だけなのかなー。
絵は綺麗だし、設定もなかなか面白いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵のギャップ
姉妹のコントラストが強くて、どこまで対立するのか楽しみです。
普通に恵まれない容姿だと、美容整形やダイエットとかしていくのか展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほんとに姉妹?
容姿が本当に姉妹かっていうくらい違う2人の姉妹のお姉さんの復讐劇が面白い。とことんやっちゃって幸せになってほしいです。
by ササ雪-
0
-
-
3.0
美しくない
よくある展開なので好きな人は好きかもしれませんが、リベンジするような内容は読んでいるうちにモヤモヤしてくるので個人的にはオススメしない
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
実の姉妹が憎しみ合うとこうもなっちゃうのかとやっぱり女同士は怖いなぁ。
さらに男性が絡むと更に事態は最悪、とことんやり合う姿みてみたい方は面白いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いけど
面白い。面白いんだけど、性格悪いなぁってめっちゃ思ってしまって。不細工なほうがただただ、可愛そう。他の方のレビューにめっちゃ同感。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなに似てない双子っている?(笑)
三話まで読みましたが途中でやめました!話しは面白いけど無理があるかなと思いました!ただこの姉妹は顔は似てないけど性格の悪さはそっくり!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
非現実的で面白い
現実ではありえないからこそ面白いなって思いました。
ただ、デビューで見たとおり最後がやっぱり報われてほしかったなって思う終わり方で少し残念でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
双子
こんなに容姿の違う双子っているんですかね。現実味はありませんが、読んでると気になるので、途中まで読みました。美人は性格悪いってのが見事に当てはまりますね。
by 匿名希望-
0
-
