みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
おすすめのマンガリストに載ってきていたため、試しに無料分を読んでみました。グループホームの彼と、忌まわしい犯人、果たして関係あるのか気になるので、続きも買って読んでみます。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
自分を乱暴した男と同じ職場で再会だなんてそれだけでも地獄の苦しみなのに、その男は自分の顔も覚えてなくて目の前で笑っているなんて絶対ゆるせない!
どんな復讐をするのか気になりますが、まさか恋愛走ってしまうのではと心配していますby 匿名希望-
1
-
-
4.0
はじめて
こんな題材のストーリーがはじめてで、これからどうなっていくのかとひきこまれる。ハラハラ感がすごい。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
気になる。
ここから先、どうなるのか?本当に…気になる。復讐とか、ゾクゾクするけど…お互いが分かりあえて、幸せになって欲しい。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
これからどうなっていくのか楽しみにしています。
本当は人違いなのではないのかなどなど想像するのも楽しいです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
わかる?
これほんとは男も最初からわかってた?でも男は顔なんて見てないんやろうね。
もし同一の男やったらコワイコワイby みさこんちゆん-
1
-
-
4.0
無料分ですが読みました。
2話目で確信してましたが、6年て長いようであっという間。恐怖の描写が読み手の想像を膨らませますねby 匿名希望-
1
-
-
4.0
ハッピーエンド
ハッピーエンドです。そんなに上手く心は癒されるのだろうかとも思ったけど、人は傷をおっても前に向いて生きてる人はたくさんいる。いいと思う。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
とても辛辣なストーリーでした。お互い再会しなければ良かったのに。被害者側の復讐心は決して変えることは無いと思う。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ヤバさ
引き込まれるようにみはまり、家事もせず没頭して読んでしまい、はまりました!絵もきれいで、イヤな感じもせず良かったです!
by 匿名希望-
1
-
