この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(87ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,273件
評価5 10% 122
評価4 24% 306
評価3 43% 549
評価2 17% 212
評価1 7% 84
861 - 870件目/全1,273件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    怖い

    ネタバレ レビューを表示する

    現実にあったらほんとに怖い話!!!

    続きが気になりすぎて読んでしまうー!
    主人公の気持ちになると泣きそうです。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:1.000 1.0

    つまらん

    とりあえず、話がよくわからん。
    あー、仕返ししたいのかなんておもったらやり返す方法が…実はちがう相手…うーんよくわからん。
    話がまとまっていたら最高

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    続きが気になり、読み進めていますがまだ6話。やっと付き合いだしましたがどうなるのやら。
    普通ではありえないのでもう少し読んでみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何話分か読みましたが、本当に不快で、次を買う気になりませんでした。そもそも物語の始まり(禁止ワードになり記載できない)から本当に表現にするべきでは無いと思います。漫画だからと割り切るのは不可能です。本当に読まなければよかったです。

    • 3
  5. 評価:2.000 2.0

    無料配信分があったので思わず読んでしまいましたが、何とも胸くそ悪い気持ちになりました。
    まだ男性が犯人かはわかりませんが、例え更生したんだとしても好青年だなんて思えませんし認めたくないです。
    それほど主人公の女性にしたことは罪深いものであり、たかが5年程度で許されるものではないと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まだ途中なので

    ネタバレ レビューを表示する

    いやいや、怖いよ…
    むかしの嫌な記憶の人(に似てるだけかもだけど)が近くにいるだけで。
    でも本人は忘れてるだけ?だし、良い人だし、主人公は今(犯人かどうかわからない状態だから)複雑だし怖いと思う。
    本人は忘れてるだけかもしれんけど、勝手に好きになられるのも困るなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    重たい内容ですね…
    これからどう復讐していくのか気になります。
    主人公が報われるといいなと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分

    無料分を5話まで読みました。犯人は被害者の顔を覚えていないのでしょうか?そこがとても不思議でした。いつオギくんが豹変するのか

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん

    絵やストーリーがあんまり好きな感じではなかったです。うーん、、、重いテーマっていうのは、読むのも疲れるので、何だか暗い気持ちになりますよね。明るいはちゃめちゃラブコメが好きな人には全くお勧めできないですね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    昔、事件を起こされた人に似てる人と仲良くできるって、気持ちを乗り越えられなければ、なかなかムリだと思うので、ストーリーに深く入り込む事はできませんでした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー