みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
きになる
まだ最後まで読んでないけど結末がきになるので読むつもりです。
いくら加害者が反省しているとはいえ、過去は過去と割りきるのは難しいと思います。by えびまんげつ-
0
-
-
2.0
ちょっとトントン拍子にいきすぎてる感がある。実際のところ加害者と被害者が偶然出逢うなんてあるのかしら。それで恋におちるなんてどんな確率よ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです
絵も綺麗だし、話も良いんですが、あれだけ酷い目にあって人生が変わるほどのトラウマにもなっているのに、そう簡単に克服できて、許せるのはちょっと無理があるような気がします。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料分しか読んでいませんが…。
重い内容ですがら続きがすごく気になります。
どうか別人であってと願ってしまう。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白いです
かつて自分を苦しめた男が目の前に現れたら、私だったらまともに話すことも出来ないかも(汗)。
しかもイケメンで職場の人気者とか…まさか段々好きになる展開でしょうか?
続きが気になりすぎます!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
18話まで読みました。内容的に微妙なとこもありましたが、もしや自分を犯した男?と気付く前に既に好意を持ってしまい、その葛藤を描いてるお話。よくある話ではないですが、面白い内容でした。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
珍しい話
あまり無いストーリーだと思います。
絵は綺麗ですが少し登場人物の気持ちの表現力が無いかなと思います。by ぷさん2-
0
-
-
3.0
レイぷという題材だけでも重いのに、犯人が更正して、しかもとてもいい人になってて、職場が同じなんて…
こういう重たい作品は読むのにかなりの体力と精神力が必要ですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
過去にレイ◯された男が好青年として目の前に現れるが本人??みたいな出だしでした、どうやってもハッピーエンドじゃないだろうけど続きが気になるけど、レ◯プシーンが怖い、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごい
自分を傷つけた人間を好きになるなんて、すごく難しいことだけど、いろいろな思いと葛藤し、人間的に成長していく主人公に魅力を感じます。
by ぽぽんちゃん-
1
-
