みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
世の中に同じ体験をした人が沢山いるはず
きっとコレを見て同じ経験をして人が、嫌な思い出を思い出さないかな?と思いました。
リアルな世界だと思う。
勿論、こういう形で再会する事は
無いだろうけど。
なんだか、心苦しい作品だと思うby ところてん316-
1
-
-
4.0
表紙絵の印象とはだいぶ違うストーリーだったけど面白い。
「性被害者の心の傷を軽んじてる」っていうレビューも多くあったけど、自分的にはこうゆうこともあるんじゃないかな?と思えた。
少し古くさく感じる絵柄だったけと、丁寧に描かれてて気にならなくなった。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ちょっと怖いというか、苦しい設定ですが、先が気になる漫画なので、ポイントがあれば先を読もうと思います。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
辛い
読むのが辛くなる内容だけど、先が気になる内容でもありました。みんなが幸せになれればいいのにと思います。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
普通は
有り得ない話なのかもしれないけど、マンガでなら何でも有りなので。
同じ様な経験をした人が読むと「ふざけるな!」となるかもしれませんが…
優しさに惹かれるのはどうしようもなく、二人とも前に進んで幸せになって欲しいと思いました。by リラックマ好き好き-
1
-
-
4.0
こんなこと
襲われた相手を好きになるとかほんとにあるのかな?ととっても考えさせられます。最後は幸せになったから良いけど、、
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
すごく続きが気になる漫画です‼︎
普段読むタイプのものではないので新鮮だし
こういうストーリーも初めてなので面白いですby 匿名希望-
1
-
-
4.0
気になってた漫画です
他のサイトでみつけて気になってたけどお試し読みができないので諦めてたら…読んでみたら面白い!とりあえず無料分読んで続きが気になったら購入しようと思います
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
うーん、やっぱり理解は難しい
もし、自分がされたとして、犯人が目の前に現れたら、多分すぐにその職場を辞めると思う。どんなに育った環境が悪かったとしても、改心したとしても、許すことは出来ないと思う。
でも、好きになってしまったんだから、仕方がないのかな~? この物語の2人が幸せなのだから、それはそれでいいのかな?by カマンベール-
1
-
-
4.0
ドキドキハラハラしながら読み進めています。
主人公の女の子の、心の揺れというか不安が募りつつ、信じたい気持ちと、やっぱり裏切られるみたいな。
なんだか、怖いです!!by にろ26-
1
-
