みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
何だか高評価が多いのが信じられない作品です。しかも実話だったなんて、尚更です。性被害にあった被害者が加害者と付き合うなんて絶対にあり得ないです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
感情移入しまくり
絵も好きだし、ストーリーにも引き込まれました!こういうことって想像の世界でしかないけど、2人には幸せに生きてもらいたいし、克服してほしいな♡
by シャクヤクとボタン-
0
-
-
1.0
怖すぎ
設定が怖すぎる。過去に無理やりやった男が好青年で同僚になるだけでもムリなのに、復讐するために隠す主人公にも共感できない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容が
そんなわけないでしょ的な内容で共感できる所が無いな…自分を襲った人を好きになるなんて無いなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうなるの?
憎い気持ちと愛する気持ちどっちが勝つか?
それとも本当は別の人?
まだ途中までしか読んでいませんので、
結末が楽しみです。by けい1974-
0
-
-
3.0
自分は絶対無理ですね。
いくら、理由があっても、過去に自分を辱めた男なんて、、、
いくら公正していても、絶対思い出す!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
かなりドロドロした感じ
かなりドロドロしたストーリーで、正直展開が気になってしまいます。主人公の女の子の心の変化があるのか気になります。
by pocky0605-
1
-
-
3.0
被害者と加害者の男女が、数年後に出会い恋をするのは、なかなか難しい話だと思うけど実話があるならば、アリなのかなと。
ただ、性被害者の闇はそんな簡単に解決できないと思う。言葉や行動で解決出来ない部分もあるし、幸せな未来を描くにも枷になる事も出てくるんじゃないかな。
相手を簡単には許せないし、、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハッピーエンド
ハッピーエンドです。そんなに上手く心は癒されるのだろうかとも思ったけど、人は傷をおっても前に向いて生きてる人はたくさんいる。いいと思う。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
絵のタッチは好きじゃないけど、
ストーリーにはなんか惹かれる
でも、実際にこんな体験したら
精神保てなそうby 匿名希望-
1
-
