みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ途中ですが
レ◯プ加害者がかわいそうな過去を持っていても犯罪をおかしていい理由にはならない。
食べるものがなくて窃盗とかならまだしも、レ◯プは別物。
これを読んだ人が悲しい過去があるから許されると勘違いしないか心配ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖いけど、続きが気になる。本当に犯人?今はいい人?それともこの子の口封じ?怖いけどハッピーエンドになるといいな
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
過去から立ち直ってこの男性と恋をするのかと思いきや、暗い過去をつくった本人なの?覚えてないの?あり得なくない?
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ありえない
どういう目的でこの設定のマンガを書こうと思ったのか疑問です。加害者の環境は犯罪には関係ないです。被害にあった人は何の関係もないのに何で傷つけられないといけないんですか?こんなことされて忘れられるわけないです。酷い環境でも犯罪を犯さない人はたくさんいます。加害者の更正もあると思いますが、被害者は死ぬまで苦しめられるのに加害者だけが楽に生きていくことに納得できません。
by 匿名希望-
5
-
-
3.0
まずまずの展開が気になるお話ですね。続きを読もうか迷ってますけど、ハマる人にはハマるお話の流れでは?と思います。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
過去と未来
過去は変えられません。主人公の苦しみが、加害者にどこまで共感できるか、疑問に思いました。
お話は面白いです。by ぱぱすたー-
1
-
-
4.0
自分を傷つけた犯人に出くわして!恋愛感情って??そんなことつらすぎない?いくら更生してても、別人のように善人になっていても。
二人がどんなふうになっていくのか!見守りますby 匿名希望-
1
-
-
2.0
イライラする
過去に起こったことは何をしても消し去ることは出来ない。どんな環境にいたとしてもそれは言い訳でしかなく、犯罪は犯罪。
2人が惹かれ合う意味がわからない。男に都合のいいストーリーでイライラしました。by トモキ(´∇`)-
0
-
-
4.0
辛い過去の話だけど気になって購入して読んでしまった。
絵も微妙なんだけど、
なんか気になってしまう、by 匿名希望-
1
-
-
1.0
4話までしか見ていません。
くそな男にどんな復讐をするのか楽しみだと思いましたが、レビューを見ていると、どうやら恋に落ちる話?!
ありえない。
トラウマがそんな簡単に消えるわけがない。世間がしらない性被害はこの世にたくさんあると言われている。漫画だけれど、こういう風に美化してはいけないと思う。by 匿名希望-
3
-
