みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になる
彼は過去に犯罪を犯した人なのか、結論が出ていないので気になります。
記憶喪失なのか、多重人格なのか、知っていて懺悔したいのか。
そもそも、昔誰かに頼まれて事件を起こしたのかな、とか。
たとえ今更生したとしても、過去の過ちは消えないけれど、そこをどう描くのか、気になりポイントですね。。。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
昔自分を襲ってきた男にそっくりな男が働いている介護の現場に参加スタッフとして入ってきた。顔は似ているが雰囲気は別人のように明るく真面目な好青年。本人なのか別人なのかわからないまま、少しずつ男に心を許してしまう。この先怖いことになりそう。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
気になる
これは気になる。ただ、買ってまで読むものなのかも迷う...。立ち読み分の切り方が上手いです。主人公の思い込みなのか本当に過去の犯人なのか?無理やりハッピーエンドになることを願いたい。絵も綺麗なんで購入してみようかな?
by すごくごす-
1
-
-
4.0
続きが気になります
話の内容が好きで最新話が出る度に即購入しています。主人公の心の揺れが伝わってきます。本当に彼は犯人なのか、気になるところです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料試し読みで、よみました。
題名にまずビックリしました。テレビを見ているような世界に入り込んでしまいました。
この先も読んでいきたいです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
気になる
性犯罪者と好青年っていう裏と表の顔を持つ設定で現実にあったら、ホントクソ男だけど非現実的で続きが気になります。
by まいまいぽ-
5
-
-
4.0
彼が昔の犯人じゃなきゃいいけど。かなりそっくりだし傷⁇も同じならやっぱり同一人物⁇でも考えられないくらいいい人みたいだし。どうなるのか先が気になります
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
続きが
とっても気になります。
ランキングに入っていたので、無料試し読みをすると、続きが気になりいっきに6話まで読み進めてしまいました。復讐を遂げて欲しい気持ちもありますが、ハッピーエンドも望まないではいられないです。by 匿名希望-
7
-
-
4.0
絵がとてもキレイ
絵がとてもキレイで、試し読みですぐにはまってしまいました。
重いテーマなので、苦手な方もいるかもしれません。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
気になる
続きがきになる。
本当はどうなのか。犯人なのか別人なのか。テーマ的には全くないこともない話なのかなぁby 匿名希望-
1
-
