この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,273件
評価5 10% 122
評価4 24% 306
評価3 43% 549
評価2 17% 212
評価1 7% 84
261 - 270件目/全306件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    職場に、新しくきた人が、昔の記憶が蘇えらす、犯人かも!というストーリーで、一気に配信分購入してしまいました。

    彼の優しさに戸惑いつつ、でも、犯人にあった傷。
    彼に昔の事を話した時の彼の反応。自殺未遂。続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    被害者なのに

    こういう内容は辛くて読むのをさけてましたが、絵も綺麗だしついつい気になって読んでしまいました
    被害者なのに、何度も辛い思いをする、それも被害にあった人が・・・何でなんでしょう?許せないのに許さなきゃいけない?
    相手にも色々老いたやら何やらあるんだろうけど、彼が亡くならなず生きているのにも理由があるのかな、彼女にはぜひ幸せになって欲しい!
    死んじゃったら、また心が潰れちゃう

    by 匿名希望
    • 16
  3. 評価:4.000 4.0

    後味悪そうで。。

    これは、とても怖い内容なので、進むかどうかはすごく悩みます。介護の現場を描かれてるのはとても興味があるし、また、主人公が復讐に立ち向かうのなら見て見たい気もします。でもまた嫌な思いをするだけならば、怖いですね。。

    by 匿名希望
    • 3
  4. 評価:4.000 4.0

    無料話のみ読みました。
    深い内容みたいで続きがとても気になるけど、ポイントが高い。
    レビューみてたら1話が短いって書いてる方も多くいたので購入を躊躇…
    話数がたまって話が進むか完結してから購入を考えます

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイです^^

    まだ3話目ですが続きが見たくて
    ポイント追加する予定デス

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がとにかく可哀想すぎる。だけどそれ以上に相手の男性も可哀想と思ってはいけないが可哀想だと思ってしまった。
    話の展開、流れが上手に描けています。
    こんな話でふたりが結ばれるのか?と思ってしまいますが、結ばれてもいいと思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 10
  7. 評価:4.000 4.0

    難しいね(  ・᷄-・᷅ )

    ネタバレ レビューを表示する

    犯人が自分の目の前に現れて、全く別人のような人!?になっていて 自分のことも覚えていないとか。 そんな奴に復習の為に近づいていくうちに好きになるかな…(><)
    あまり理解できないが、結末はハッピーエンドになって欲しくて見続けています。

    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    気になる

    この青年が犯人なのか?
    ちょっとミステリーっぽくて続きが気になります。
    本当に良い人だったとしたら、何か理由があるのか?(双子とか)
    絵も綺麗ですね。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    気になる

    過去の人物そのものであれば、恐怖でしかないシチュエーションです。でも、違うかもしれない。続きが気になります。

    by Yumih
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    復讐の為に近づいたはずなのに、惹かれてしまった主人公。辛い過去があるからこそ、幸せになってほしい。作品を読みながら、どうか主人公が好きになった人は犯人じゃありませんように…と思いながら読んでいました。
    腕の傷が犯人とは反対側だった…とか。
    でも、もしかしたら、梶木くんが復讐の続きをする為に、主人公に近づいたのかな…
    続きが早く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 6

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー