この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,273件
評価5 10% 122
評価4 24% 306
評価3 43% 549
評価2 17% 212
評価1 7% 84
111 - 120件目/全306件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    凄い気になるのですが
    物語の中で主人公がどうなるのか?気持ちを思うと購入するか迷ってしまっています笑笑

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    普通ならあり得ない話でしょうが読んでいて続きが気になってしまいます。
    人に惹かれるのは理屈では無いんだなと考えさせられたり、、
    まだ途中までしか読んでないので男性がなぜあんなに荒れていたのか?
    ヒロインには漫画ですが幸せになって欲しい

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    どうなの?

    2人の関係は、どうなっていくのでしょうか?しかも、本当に彼なのかも???
    2人には、ぜひとも幸せになって欲しいのですが、、、

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    怖い…

    めっちゃ怖いです…。私は幼い時、未遂ですが連れ去られそうになった経験があります。さすがに数十年前なので顔は全然覚えていませんが、もし今その犯人と会ったら、と考えると、とても怖い…。

    by 匿名希望
    • 3
  5. 評価:4.000 4.0

    ストーリーが怖すぎる

    片田舎でのほのぼのとした美男、美女の話かと思いきや、早いうちから大きく動いていきます。まさかそんな忌まわしい過去があったとは想像もつきませんでした。

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    どうなるんだろう

    無料分の8話まで読みました。
    主人公の女の子の悲しい過去
    それに関わっているかもしれない彼
    これからどうなるんだろう

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    梶木くんが皆に馴染んでいってるシーンが好きです。

    梶木くんがあの男と同一人物なのか気になります。

    by 匿名希望
    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    これは

    女性は年齢問わずに真剣に対策した方がいい。もう30代だから何しても大丈夫だろうと勘違いした男にセクハラされた。入れない為に迫真の演技と手で傷を最小限にとどめたが、気持ち悪いし怖いし震えた。対応できるテクがあれど大人であれど恐ろしい思いは同じ。大事にしてほしい。私でも傷ついたし忘れたい。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    引き込まれるーー

    無料を読みハマってしまいました。あり得ない展開だけど、主人公の気持ちがどう変わっていくのかすごく気になります。最後まで読んでないけど、バッドエンドにならない事を祈ります!

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    6年たったとはいえ、相手に伝えられることに驚きでした。まだ途中までしか読んでいませんが、ハッピーエンドになるようなので、少しずつ読んでいきたいです。

    by 匿名希望
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー