みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
怖い!主人公を襲ったのも通りすがりではなく曰くありげな感じで、先を読むのが怖くて途中でやめました。好青年に見えて、何か裏がありそうで、、、
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
知っておかなければならないかと
いつまでも被害者の心の奥底にある恐怖心。
それは日常の中でほんの些細な事でいとも簡単に浮上して被害者を苦しめる。
本当に茨のトゲです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
え、どういうこと
ストーリー上、きっと事件と同一の犯人なんだろうけど、気分悪い。どうやってこれから物語進んでいくのか気になるけどこれ以上読むかどうか悩む、、
by あすぴぴぴ-
1
-
-
4.0
こんな偶然が重なってしまうなんて。。。どんな復習をしていくのか、彼女の彼にされた心の傷はどう変化していくのか気になります。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
内容が。
とても繊細に心情が描かれているので
無料分までですがどうなるのか目が話せません。
主人公が憎しみや悲しみから愛に変わるのか…はたまた復讐するのか…気になります。by バディバディ-
1
-
-
4.0
こわい
本当にこんな事あったら、怖すぎる!
【あの時の人】とは別人のように振る舞っているし、優しさすら感じる時も…でも、あの記憶は消えない!
彼はあの人なのか?!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
まだ読みはじめですが…
可哀相すぎて読むのがつらいです。でもこの先の真実がとても気になります。もうしばらく読んでみようと思います。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
う~ん
絵が好みなのですが、内容が。
自分をレ○○した相手を好きになる? 有り得るのだろうか、そんなこと。梶木の幼少期の家庭事情は確かに気の毒だけど、だからと言って何の関係もない人を傷つけて良いわけがない。何だかモヤる作品でした。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
複雑だなあ
あんな事があったのに、梶木君を好きになり付き合って結婚まで!
普通ではあり得ない話だと思いますが、人の気持ちってわからないもんだな…
とりあえずハッピーエンドでよかったですby 匿名希望-
1
-
-
4.0
自分がかつて犯された相手をすきになってしまう。それが分かったときの気持ち。考えただけで苦しくてはりさけそう。こわさや不安、この先この人と恋愛していけるのか?一気にひきこまれ全話購入しました。
by 匿名希望-
1
-
