みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
読み進めるか悩む
広告から来ましたが、怖くて読み進めるか非常に悩んでます。
絵が綺麗なのでとても好きなのですが、、、まだ彼が犯人とは確定ではないですが、あまりにも似てますし、今は仮面をかぶってるだけなのかも、、、私なら怖くて職場に行けなくなると思います、、by 匿名希望-
1
-
-
4.0
職場に、新しくきた人が、昔の記憶が蘇えらす、犯人かも!というストーリーで、一気に配信分購入してしまいました。
彼の優しさに戸惑いつつ、でも、犯人にあった傷。
彼に昔の事を話した時の彼の反応。自殺未遂。続きが気になります!by 匿名希望-
2
-
-
3.0
自分を苦しめた相手がそばにいる。本人か似た人かはわからないけど、それでもツライことを思い出すから関わりたくないと思う、近づかないと思う。
なので、ストーリーに入り込めません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでおりませんが。彼が犯人であって欲しくないという気持ちが既に溢れまくってます。単純に似てるけど別人で、怖い思いをしたけど彼が癒してくれる...みたいなハッピーエンドを期待せずに入られませんが、残念ながらそうではなさそうですね...。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
被害者なのに
こういう内容は辛くて読むのをさけてましたが、絵も綺麗だしついつい気になって読んでしまいました
被害者なのに、何度も辛い思いをする、それも被害にあった人が・・・何でなんでしょう?許せないのに許さなきゃいけない?
相手にも色々老いたやら何やらあるんだろうけど、彼が亡くならなず生きているのにも理由があるのかな、彼女にはぜひ幸せになって欲しい!
死んじゃったら、また心が潰れちゃうby 匿名希望-
16
-
-
2.0
8話まで読みました。
やはり、主人公の立花さんを〇〇〇したのは、梶木さん?
しかし、ならばどうして梶木さんは立花さんの顔を覚えていない?
暗かった?
そうでないとしたら、梶木さんは別の女性を〇〇〇した?
どちらにせよ、普通は絶対に付き合えませんよね。
幸せな結末が予想できません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とりあえずイケメン
1話はとりあえず侑がイケメンでしたね。
場慣れしている雰囲気から只者ではなさそうです!
でも、初日から打ち解ける感じが逆に怪しさもあります…
これから過去のことなども明かされると思いますので、続きが楽しみです!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
なかなか
タイトルがとても気になり、男性漫画だったのですが、無料から読み始めました。
やはり男性漫画なので、どちらかというと男性に喜んでもらいたい作品なのかなぁ
かつて自分をレ◯プした男に姿形がそっくりは新人が職場の同僚に
続きを読むか悩み中by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ふしぎ
不思議な話です。乱暴した男性があんなに優しくて人間性も良くて明るくて誰にでも好かれるなんて、まさに漫画だなと思いながら読んでます。
主人公も、あのことによって運命が変わり、友達とも疎遠になったりしているのに介護の仕事に着くものかな?と思いました。
暗い顔をした介護士なんていないと思いますし・・。
梶木くんはあの当時なにか荒む理由があったんでしょうね。
それがゆくゆくは分かってくるのかな。
いずれにしても、自分を乱暴した男性と、貶めることが目的だとしても付き合うだなんてなかなか現実にはありえないですね・・by 匿名希望-
0
-
-
4.0
後味悪そうで。。
これは、とても怖い内容なので、進むかどうかはすごく悩みます。介護の現場を描かれてるのはとても興味があるし、また、主人公が復讐に立ち向かうのなら見て見たい気もします。でもまた嫌な思いをするだけならば、怖いですね。。
by 匿名希望-
3
-
