みんなのレビューと感想「あらくさ忍法帖」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
くのいち
現代風な言葉使いや上下関係もありますが、まぁそこそこ面白く読めました。色っぽいくのいちの活躍が楽しめます。
by 名無し何某-
0
-
-
3.0
まにあ2
とても面白く、わかりやすく、何度も見ることができる内容でした。とても、びっくりの内容もあります。
by まにあ2-
0
-
-
3.0
くのいちのえっちな話しがベースでけっこうコメディというか小ネタがいろいろあってエロコメディって感じです
by ぴすけん-
0
-
-
3.0
イラストは綺麗ですが無理のある展開があったりしてあまりのめり込めませんでした。ただただエロいって感じです
by りなよ-
0
-
-
3.0
安定
この作者さんの作品は本当に絵が綺麗なんですよね。絵がうますぎておじいさんの顔とかがリアルで汚いですが 笑
話は本当わけわからないエロコメby ローズン-
0
-
-
3.0
お試し
無料分のみですけつぃ、いっぱい楽しませてくれてありがとうございました。
エッチで、イマイチ良く判らない、お話でしたby ふぇりちん-
0
-
-
3.0
絵は。
絵はかわいい。ストーリーは無いに等しい。エロに無理矢理ストーリー付けてるような漫画だけどエロ目的ならこれもあり?なのか?
by ホノルル。-
0
-
-
3.0
感想
途中まで読んで思ったのは、正直この作品内容はよく分からないって思いました。
これと言って面白みもない感じがします。by 竜一丸-
0
-
-
3.0
頼りない主人公だけど、なんだか憎めない感じで可愛いです。なんか展開がイマイチ私にはよくわかんないけど…これからどうなるのな?
by ⭐︎ふく⭐︎-
0
-
-
3.0
絵が綺麗でエロい。忍者らしいことは何もしていないけど。最初の4話くらいまでが一番面白かった。。。。。
by にきなやつ-
0
-
