みんなのレビューと感想「デスゲーム飯」(ネタバレ非表示)

  • 1話無料/毎日無料で14話まで

みんなの評価

レビューを書く
2.7 評価:2.7 29件
評価5 7% 2
評価4 10% 3
評価3 41% 12
評価2 31% 9
評価1 10% 3
1 - 10件目/全29件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    きついなー!

    ソウゾウ以上に怖かったし、グロてスクでした。ちょっと見てトラウマかなー!グロが大丈夫な人は面白いかも!

    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    どっち?

    ホラー漫画なのか、料理漫画なのか、お試し版では判断つきません(^o^;)
    面白そうだけど、購入してガッカリする確率も高そうなギャンブル漫画のような気がします。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃ素晴らしいと思います。ありがとうございました(^^)よろしくお願いします。最高だった作品^_^

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    少ししか見てないですが、首に付けられた爆弾はバトルロワイヤルのやつに似てますね。グロい系なんですかね?内容は面白そうです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    こんな中でもお腹って減るん?(笑)

    人ってすごいなあ。

    経験したことないし、
    経験したくないけど、
    どんな状況でもお腹減るんだなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白い!

    こういうデスゲームとかサバイバル系のおはなしがだいすきです!
    とっても面白い!
    どんどん読み進めていきます。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    デスゲームとグルメ

    着眼点が斬新だなぁ。この作とは関係ないけど、
    >アオイセイさ~ん、自爆テロクラブ原作の続きを書いて~m(_ _)m

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁ

    派手なシーンがあったり、少し引いてしまう部分がありますが、それなりに続きも気になりまた、読もうかなと思える作品でした

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    お試し読みのみだけど、デスゲーム豚丼めっちゃ美味しそうだな…。怖い系のマンガあまり好きじゃないけどこれは続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな感じの映画ありましたよね?なんだったから先生の生まれ変わり?せいとの事を思って最後は感度なのかな🤗

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー