【ネタバレあり】勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)のレビューと感想(13ページ目)
- 5話無料/毎日無料で74話まで
- 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公がいい!
お金が好きで、商売が得意な主人公一家がとてもステキです!
全くブレない性格で見ていて清々しい気持ちになれます♪
そしていろいろと可愛い!by ゆっこyk-
0
-
-
5.0
さいこう
なんだかんだで殿下のことを好きなんじゃないかと思ってじうけど結局そのあとぐるんと変わって「別にそうでも無い」って感じの描写に変わるからなんか沼る
by なぬぬぬぬぬぬん-
0
-
-
4.0
ぶっちゃけ、
面白い★この世界観が、かもし出す不思議な雰囲気は、商魂逞しいヒロイン。
おバカな元婚約者には、笑える。
物語りの中で物語りを創る♡by mon_chu-
0
-
-
4.0
ひと味違ったヒロイン
貴族の令嬢なのに、商売っ気がありすぎのヒロインとほんわかした癒し系の王子様の恋愛に発展するかどうかもわからない恋物語でした。
by ましまろ0913-
0
-
-
5.0
おもしろい
主人公のユリアスがバカな婚約者と婚約破棄をするお話です。ありがちな話ですが、ユリアスは金のことしか頭になくて、それがおもしろいです
by あやなもんて-
0
-
-
4.0
なかなか
面白いです。最近流行りの悪女物だけど物語に沿って恋愛が進んでいたり、中々ない展開です。
ツンデレな主人公、男性陣とのやり取りが可愛くて好きです。by たゆみか-
0
-
-
5.0
おもしろかった♪続きが楽しみ♪
時々聞こえる主人公の舌打ち最高!
お兄様と共に慰謝料請求するために、婚約者を罠にかけるようなやり口…展開もおもしろいです。お嬢を慕うマイガーくんには、残念だけど手に負えないだろうなぁ… 殿下は、なんだかんだと大きく見守っているようで、このまま本当にくっついてしまえばいいのに!と思ってしまいます♡by あんみつ711-
0
-
-
4.0
お嬢
頭が良くて商売にかける根性がすごく面白いです。
突然、王子に舌打ちしたりとか、なかなかみられない展開に感じました。by こうちゃん1123-
0
-
-
5.0
計算深いユリアスか、実は暴力が苦手な女の子ってとこが好きです!王子殿下と幸せになって欲しいなぁ〜と思います♪
by はなにら-
0
-
-
4.0
なんか違う!(いい意味で)
普通のね?やつとは違うんよ!!
タグに「モンスターガール」ってあるけどまさにそれや!ってなった。
もともとこーゆーの好きだし、イベントも面白いby ゆぴっ!-
0
-
