みんなのレビューと感想「あそこではたらくムスブさん」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になります
ムスブさんのキャラクターや表情が素敵です。あまりセリフは多くないですが、その分細かいニュアンスに惹かれます。
by たまごしろくま-
0
-
-
4.0
雰囲気がいい
結構前に読みましたが、今回読み返してみました。ムスブさんの雰囲気がいいですね。2人のことだけでなく業界の話も珍しいので面白いです。
by しろくまたまご-
0
-
-
5.0
ムスブさん、めちゃくちゃかわいいです!
無料分だけの購入ですが、扱ってる商品はオトナのものですが、純情ラブコメですね(#^^#)by ノン1234-
0
-
-
5.0
結さん、とってもかわいい!!ストーリーが斬新で、今までに読んだことがなく、とてもおもしろかったです!!
by kaaks-
0
-
-
4.0
とても面白い
タイトルや絵が好きではなかったのですが、とても話が予想より面白く良かったです。第一話しか読んでないのですが、他の話もみたいです
by チョメイ-
0
-
-
5.0
しもネタっぽい雰囲気になりすぎず、真面目な2人が真剣に恋愛してるのがいい(≧∇≦)b
表情豊かで可愛いby fg-
1
-
-
5.0
たいへんおもしろいです
ストーリー
も
絵
も
好きで
どれもおもしろくて
一度読みだすととまらなく読みすすめたくなります。by yasxxx-
0
-
-
5.0
中学生 なるほどなー
どんな仕事でも人のためになるという精神が必要だということを教えられました。これからふたりがどのようになるのか読んでいきたいです。
by Khk-
0
-
-
5.0
かわいい
むすぶさん
かわいいね。
とても面白く続きがとても気になる。
ストーリー展開もサクサクしてとても読みやすい。by イノイノイノイノ-
0
-
-
5.0
あそこではたらくムスブさん
自分はあまり読んだことのない話で、はじめて読みました。自分にあう話なのかなと思いました。ですから今後も読んでいきたいです。
by 松山竜平-
0
-
