みんなのレビューと感想「あそこではたらくムスブさん」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
アレの研究
アレを研究するには
使用してみないと分からない。
研究員が自ら?
試さないと 何事にも…。ね(^^;)by ユ--
0
-
-
3.0
ちょっと良くない
もちろんあるということは作る会社があるんだろうけど渡し方がなんかどくとくというかなんというか凄いと思う。
by ああああありまかな-
0
-
-
5.0
めっちゃいいです!まだ無料分しか読んでいませんが2人の雰囲気がとても良いです。これからキュンキュンしていけそうで楽しみです。
by marumaru19-
1
-
-
4.0
ためになる
何気なく身の回りにあるものについて知ることができ、大人の社会見学をしている感覚になりました。ストーリーはなかなか進展しませんがそのもどかしさも一興です。
by 肘井-
0
-
-
3.0
無料の1話しか読んでないが、研究者の女性ヒロイン、なんだか面白そう。研究してるものがまたビックリで、ちょっと男受けを狙った作品なのかなと感じた。
by わわををんん123-
0
-
-
5.0
最初は ? って、なりましたが
物語の舞台が、コンドーム会社で働くお話で
ちょっと最初は正直期待していなかったのですが
その業界の話も私の知らない世界でしたので興味深々で読み進め、次話が気になる作品です。by けも。-
0
-
-
4.0
絵上手
個人的に絵がめっちゃ好き
まだ読み始めで2人のその後が気になる!by ゆりかとカノン-
0
-
-
3.0
可愛らしい
可愛らしい絵に惹かれて読んでみました。出だしから話の内容も面白く、今後に期待ができそうです。
楽しみに読み続けていこうと思います。by オータス-
0
-
-
4.0
ラブコメ♡
なんだかエロさとは別のドキドキ感があるラブコメタッチのお話です。2人のピュアなところがたまらなくワクワクしちゃいます。今後どうなっていくのか気になりますね〜
by トトリーニ-
1
-
-
5.0
タイトル
タイトルから少年漫画読みました。
絵もいいですね。
構成も読みやすいですね。
話も面白いと思いましたよ。
星は5かな。by ネム眠-
0
-
