みんなのレビューと感想「あそこではたらくムスブさん」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こーゆー純愛あこがれる
正直、最初「青年」マンガかと思ったら
「少年」マンガで二人の展開が気になって
引き込まれました。
面白かったです。オススメ!by シンイチー-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて(表紙)読んでみました!!
内容も勿論面白いのですが、、、
近藤結さん
ネーミングセンスおもしろいですねby ハニレモ好き-
0
-
-
5.0
一気読み
面白くて一気に読んでしまいました。結さんが可愛くて!容姿ももちろん、ピュアで生真面目で本当可愛い。難を言えば、結ばれる時がちょっと普通すぎ?かな、と。全くの初めてだともっと痛がったり大変じゃないのかな………
by ぴいなつ39-
0
-
-
5.0
タイトルのネーミング(笑)
なかなかテーマにしにくい内容なのにチャンジャーですね(笑)私としてはコンドウさんよりもアダルトな玩具会社の開発部をテーマにした内容が見たいです
by マイムちゃん-
0
-
-
5.0
新しい
いつも楽しく拝見させていただいています。無料だからとなんとなく見てみたらなかなかの斬新な新ストーリーではまってしまいました
by まんだはん-
0
-
-
5.0
可愛い
ムスブさんかわいいです。惚れてしまいました。こんな可愛い娘がコンドームを一緒に作ってくれるって幸せですねー。
by 暢美-
0
-
-
5.0
少しずつ2人が歩み寄る
むすぶさん可愛い
友達になりたい!!
2人のリアルな距離感も読んでいてホッコリしたり暖かい気持ちになって素敵だと思います!by はっくしょんパンダ-
0
-
-
5.0
ほのぼのストーリー
ピュアな2人のちょっとすれ違いもあるラブコメディでほのぼのした気持ちで読んでます。
ゴムの会社ってのもあり、なにかそっち系に発展しないのかなーと少し期待しつつ、ついつい読んでしまいます笑笑
2人のこれからの恋の発展が気になります。by 肥後コーチン-
0
-
-
5.0
仕事愛がある。主人公が可愛い
社長か部長か営業エースのイケメン男性と、広報か経理か総務人事系のデキる女性(可愛いかキレイ)がくっつく、よくあるウンザリするオフィスラブの話でないところ、それだけで好感度高いです。
結さんは、技術者として真摯に仕事に向き合っていて、デキる女子アピールしてないところ、非常に好ましい。相手役の後輩男子も誠実で、応援したくなります。
この業界に詳しくなかったですが、ある程度の取材や調査をしていると思われます。豆知識も楽しい。by おばさま7-
0
-
-
5.0
キャラデザが良い
癖にブッ刺さるキャラデザと性格が良い
少し漫画特有の無理矢理感はあるけど面白い
ヒロインがとにかく45いby ぷつくん-
0
-
