みんなのレビューと感想「彼の手も声も」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全41話完結
- 配信巻数
- 全4巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すきー
けんちゃん、すきー。これ、単行本も持ってたやつ。何度見てもさわやかなストーリーですき。けんちゃん、なおちゃん、どちらもかわいい。
by こんな展開になるとは-
0
-
-
4.0
なつかし
昔読んでいたと思う。最近のいくえみ先生の絵と比べると若く、懐かしい絵柄です
思い出しながら読んでいる感じ。
あきよちゃんと仲直りしますように。by はばないすでい-
0
-
-
4.0
高校生
昔はこんな感じだったかな〜と思い出そうとしても難しい高校時代。思ってることも上手く言えず悩み相談し…。確かにこんな感じだったかも。
by ミーーーーーーーーーーー-
0
-
-
4.0
懐かしいです。
かなり、懐かしくて、昔、読んだのを思い出しながら読んでます。子供の頃とは、違った感覚でこれまた、いい感じ。
by ゆゆぅー-
0
-
-
4.0
懐かしくて久しぶりに読みましたが
やはりいいですねー。
登場人物それぞれの気持ちが
丁寧に描かれていて、心がぎゅっと
切なくもどかしくなります。by たかきゅう-
0
-
-
4.0
切ないなぁ
何度読んでも、胸がキュンキュン苦しくなる。青春の恋愛です。いくえみ先生~さすがです!絵のタッチが全然違う!
by カニえび-
0
-
-
4.0
懐かしいです。
好きだったまんがなのに、ほとんど覚えていなくて、いちいち切なくなってます。この方の作品大好きです。by めりーさんさん-
0
-
-
4.0
無料分があったので、読ませてもらいました。お話が丁寧に作られていて、心情の動きが分かる絵で面白かったです。
by 匿名希望.......-
0
-
-
4.0
懐かしい
この頃の作家さんの絵が好きでした。男の子が民生になってからは読まなくなったなぁ……小学生だった私には大人っぽくておしゃれで、憧れた大好きな作品です。
by ロンコ-
0
-
-
4.0
ドキドキ
いくえみ綾先生の作品って、素直にドキドキするよね。あの頃の、学生時代の忘れてしまったドキドキとか、思い出して、ハマってしまう。新鮮なあの頃の想いにも浸れる。
by ovn-
0
-
