みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
何気に見つけて読み始めました。時々、わちゃわちゃしすぎと思う事もあったのですが、無料だった事もあり、ついつい先が気になって全話読みました。不器用な主人公2人の人間性が面白く、純粋で、また悪人が出てこないのもいいですね。結果面白かったし、なかなか深い作品でした。2人のその後も見たいです
by ラブバレエ-
0
-
-
4.0
楽しい
同級生にも主人公のような子がいて、その子もモテモテでしたが、それなりの苦労があるんだなぁと思いました。男性が対極なキャラなのも良い〜応援したくなります
by ogimiso-
0
-
-
4.0
癒し系
当たり前なのですが、美女も人間で、色々悩みがあるんだなーと。読んでから、美人が身近に感じることが出来るようになった作品でした。ほんわかした恋愛が盛りだくさんで、いつも癒されてました。ありがとうございます♪
by ムーン7-
0
-
-
4.0
なんかやりとりが笑えるところもいっぱいあるけど、とにかく2人が純情で、初々しくて、応援したくなるなぁ。
by 陽春-
0
-
-
4.0
出会いからいろんな青山くんと赤坂さんたちをみてきて、すっごいほっこりして幸せな気分になりました。
by ミヤマン-
0
-
-
4.0
全話読みました。
読み始めは赤坂さんが好きになれなくて、離脱しかけました。だんだん、青山くんと赤坂さんの仲の良さをずっと見届けたいと思えるようになりました。
でも、一番好きなキャラは豆子ちゃんです!by bagel-
0
-
-
4.0
絵がいまいちですが
好みの絵ではないのですが内容はとてもおもしろい。色っぽいけど普通の女の子ってわかってほしいな~いじらしいしすごく2人のやりとりがおもしろい。
by どんどん亭-
0
-
-
4.0
最後まで読みました
響は美人だし、青山くんは可愛いし、お似合いです。響の自宅に行って幽霊と色々あった時の青山くんの守護霊のワンちゃんが可愛いすぎで大好きです。
個人的には結婚する所まで見たかったな〜
ちょっと大人になった青山くんもかっこいい。by ペッペちゃん-
0
-
-
4.0
とにかくキャラが個性的でおもしろい!赤坂さん美人すぎるのに抜けてて可愛らしくて推せます!いつもいいタイミングで出てくるごっちもよき!
by あ***さ-
0
-
-
4.0
萌菜ちゃんは?
高校生時代、赤坂さんのクラスメイトに萌菜ちゃんって子がいて、萌菜ちゃんに似た子もいた。あれはなんだったんだろう。笑いを誘っているのか、嫌な気持ちが最終話を見終わった今でも残ってしまう。最終話までに萌菜ちゃんたちの近況を期待していたけれど、青山くんと赤坂さんのhappyで終わった。
by 伽羅女-
2
-
