みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW無料分ですが読みました。最初はうーんって感じでしたが、2人が付き合い始めてから良くなってきた感じがしました‼︎それでも幸せになってほしいなぁ〜!
by しきぃ-
0
-
-
4.0
NEW無料分読みました。
出てくるキャラクター設定がどの人もよくて、とても楽しいです!話の展開もいい感じに進み続き気になります!by ころころがーれ-
0
-
-
4.0
かわいい
登場人物が皆個性的で
ユニークで強くて
みんな好きになる話だと思った
思わず笑ってしまうポイントがたくさん!!by はっくしょんパンダ-
0
-
-
4.0
無料分がいっぱいあったので読んでみました。
なかなか面白い展開になって来たのでこのまま続けて読んでみようと思ってます。by アルフォンスMimo-
0
-
-
4.0
一見普通の男の子の青山くんが可愛いです。テンバって告白相手を愛人さん呼びしちゃうけど、本当は彼女の色気以外のところもちゃんと好きになっている彼がイチオシです。
by グロービー-
0
-
-
4.0
コミカルとガチのバランスがいい
結構ぶっとんだキャラばかりなのに、コミカルなストーリー展開と、ガチな思春期の本音とがバランスよく描かれてるからか、わりと違和感なく読める。
by ラジ王-
0
-
-
4.0
可愛い純粋女子
妙に色っぽいセクシーjkが失恋から立ち直って、同級生男子と恋するお話。
オーバー40の者ですが、主人公の純粋で優しい気持ちに応援したくなります。
頑張ってハッピーエンドまでいってほしいと読みながら、二人のやりとりにキュンキュンしてます。by もっあっき-
0
-
-
4.0
昔を思い出す表紙のイラストから、懐かしさもあって無料を読んでみました。凝りすぎたストーリーや設定よりも、こんな飾らない描き方にほっこりしました。
by ぱるちゃんのママ-
0
-
-
4.0
感想です
いきなり面白い言葉遣い?チョイス?この場面で焼肉やら愛人やら無駄にエロいとか猫の集会所など出て楽しい特におにぎりの具をクラスの皆が面白すぎこんな学生生活だったらって思ってしまう。凄く善きです更に毎日無料善きすぎるー
by ごま麦茶-
0
-
-
4.0
かわいい
かわいい彼氏でとてもキュンキュンしながら読ませてもらってます。
間違いなくハッピーエンド期待します。
今後の展開楽しみですby オッソイラティ-
0
-
