みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やり取りが面白い
最初ありきたりな主人公がモテる話かと思いきや早い段階で付き合って普通ではないラブラブ感が面白い!笑
ツッコミどころ満載!!
液状化爆笑でした!笑by うのうの2024-
0
-
-
4.0
ごめんなさい。正直いうと、絵が好みではありません。だからヒロインがどんなに色気フェロモンがあるとしてもあまり伝わらない、、、美人に見えない。話は面白いんだけどなー
by 東電万作-
0
-
-
4.0
愛
モテモテ彼女でも、悩みがあるんですね。
でも、好きになった彼が、カッコよくて、いい人で、2人とも幸せになって〜っと思わせてくれます。by じゅたかひろまゆ-
0
-
-
5.0
あだ名が愛人のjk 面白すぎます 青山くんも天然?なのか 素直で可愛くて面白い 2人のやりとりを見てると クスッと何回も笑ってしまうしきゅんきゅんします
by ちゃむ〜-
0
-
-
4.0
高校生なのに(愛人)って呼ばれちゃう
赤坂さん
青山くんと付き合い始めますが、いっぱいすぎて溶けちゃう青山くん
がんばれー❗️by mkysn-
0
-
-
4.0
おもしろすぎる
いやいや笑うしかない
最高にエロボディーに、純粋なハート
一回一回いっちゃう顔、完璧ツボなんですけど(笑)フラレないでねby maumaro-
0
-
-
5.0
ふむふむ
お姉さんセクシーだね!私もそうな顔になりたーい!でも、男にもてあそばれるのは嫌だなぁ…みんなないものねだりだね。
by 扇風機マジック-
0
-
-
4.0
以前、途中まで読んでいて続きが気になってた作品だったので、今回全話無料でラッキーでした。
2人のコンビが可愛らしいです。
ただ、赤坂さん、高校生なのにそんな色気あるってくらい大人の色気出てます笑
弟くんに関しては、やりすぎなくらいです笑
けど、楽しく見れるので最後まで読みたいと思います。by すぬーぬー-
0
-
-
3.0
うーーん。赤坂さんの魅力がちょっとわかりづらいかも。顔の割に素直で一生懸命なところがいいってこと?顔とか体型で損することってあるよね。
by nice-
0
-
-
3.0
おおぉ〜
溢れ出るフェロモンなんて羨ましい限りなのに。
なんで、それで振られちゃんだかなぁ〜
しかも、演技ではなく素ででしょ?
自信もって!by いわポン-
0
-
