みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
容姿端麗、大きな胸で主人公のつらさと恋に不器用なところは伝わってきたけど…とにかく絵柄が下手すぎて読んでられませんでした。レビュー評価がとても高いから、読み続けていけば楽しめるかもですが無理でした。
by スパイスレモン-
0
-
-
5.0
面白い
めちゃコミックで読んだのは初めてだけど、前に読んだことがあって、面白かった気がして読んでみたらホントに面白くてずっと読んでる。
by mc.yk.lv-
0
-
-
4.0
無料分読んでます!青山くんが天然で可愛いしバンドマン!ヒロイン赤坂さんは、色気あるのに純粋な子で良きです。2人の周りもいいキャラ集まって楽しく読めます!
by たりのら-
0
-
-
4.0
期待しないで期待して
なんか矛盾してるレビュータイトルですが、ホントにそんな感じなんです信じて。あー、説明が難しいですが、こんなストーリー考えてすごい。大真面目。
by ママミミムム-
0
-
-
5.0
大好きです
まだ初めの方ですが、ストーリーとキャラの魅力にハマりました。青山くんも響ちゃんも可愛くて綺麗でまっすぐで…続きが楽しみです
by jkyumi-
0
-
-
5.0
微笑ましいラブコメ
少女漫画ならではのきゅんが沢山詰まった作品です。赤坂がJKなのに色気半端ないです。スパッとストレートに思いを伝える青山くん。元気を貰える作品でもあります。
by 音ヒョン-
0
-
-
5.0
全部無料で読めちゃうみたいなので、読み始めました。
主人公が、何故かやけに色っぽいって(笑)
彼氏が、かわいい!by こトロ-
0
-
-
4.0
全話無料で読み始めました。まだ、読んでるとちゅうですが、表現がおもしろくて、読んでて楽しく飽きないです。
by 12122009-
0
-
-
4.0
たまにでてくるあれ何w
たまにギャグセン高めの描写で、意味分からなくなるときがあるw
単純な高校生の恋愛漫画かと思いきや、あれ?ギャグ漫画読んでたっけ?と思うくらいおもろい。by mama0202-
0
-
-
4.0
いいね。
主人公はコンプレックスの塊で、それほど魅力をかんじませんでしたが、青山くんがいいね。ほんと、全力少年って、かんじで。
by GTG-
0
-
