みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ハマる
現実逃避に読み出してハマりました
自分に置き換えたら何年?何十年?ぶりなのか…
思うところ満載で楽しんで読んでいますby かゆたまん-
0
-
-
5.0
なんかいいなぁ。
凄く良い外見なのに、ワリをくってる感じが否めない。本質は普通の純粋な女子高生ってところが可愛い。ギャップが良い。彼もは逆の意味で…イケメンなのに、そう思われない、見られない。こんな二人の可愛い恋物語?癒される。
by まこまこ0510-
0
-
-
3.0
始めと違う
14話まで読みました。
始めは恋に悩みながら一生懸命な高校生を微笑ましく読んでいましたが、だんだんとギャグ漫画風になってきて、性格悪い後輩も出てきたのでリタイアです。
あと、修学旅行の時に登場した風呂入口を見守ってくれた女子二人がおもっいっきりゴリラ顔と体型で何だか悲しくなった。ヒロインの愛人呼びも酷いよね。by さいさんこ-
2
-
-
4.0
主人公がこんなにセクシーで綺麗だと女の私でも惚れてしまいますね…たまに出てくるえろに少し笑ってしまいますがwww
by メープル&シュガー-
0
-
-
5.0
ふたりとも可愛い。
絵が綺麗で、たまに出てくるコミカルな絵も好きです。
高校生らしい青さも大胆さも眩しい2人のこれからが気になります!by たくよう-
0
-
-
4.0
普通に良い感じで楽し可愛く読んでいますが、青山君が。溶けて液体になってしまうところだけ、どうしても理解できないし、ちょっとそれは、無しの方がリアルで良かったです
by はないちにさん-
0
-
-
2.0
コメディあり、恋愛モードありで楽しく読んでいたけど…途中からせっかく無料で読めるしっていう謎の義務感で読んでた気がして途中で読むのをやめてしまった。
続きが気にならなくなってしまった。
なんでだろ。。by あんちゃんだ4-
2
-
-
4.0
いいよねー
文化祭準備が忙しくて、会えない2人。
やっと会えたら好き❤️が止まらないのがいいよねー。
お互いが素直だからだよねー。by チア!-
0
-
-
5.0
青山くんが真っ直ぐでキュンキュンします。響ちゃんも少しずつ変われて幸せになってほしい。続きも早く読みたい。
by まろめろちゃん-
0
-
-
5.0
絵がなんだかアダルトなのに、内容はピュア過ぎますよね。そのギャップが良いのでしょうね!!読んでてクスっと笑えたり、心洗われたり?なんだか可愛らしい作品です!!
by くらら395-
0
-
