みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,958件
評価5 44% 862
評価4 35% 689
評価3 16% 321
評価2 4% 70
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全1,958件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    無料分ですが読みました。最初はうーんって感じでしたが、2人が付き合い始めてから良くなってきた感じがしました‼︎それでも幸せになってほしいなぁ〜!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW

    無料分読みました。
    出てくるキャラクター設定がどの人もよくて、とても楽しいです!話の展開もいい感じに進み続き気になります!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW
    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生にして「愛人」という異名を持つ赤坂さんと
    ピュアボーイの青山くんのラブコメ作品。

    可愛さ満点キュンキュンしっぱなしの作品です。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    NEW

    夜明けを乞うけものたちの
    作者さんなんですね
    絵がキレイですごく好きです!
    非現実なことを想像して描くのが
    すきな方なんでしょうか

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    NEW
    自分が高校生なら

    10円が高校生なら高校生の視点で辞めるから、もうちょっと面白いのでしょうけれど、ちょっと内容が長すぎて残念な感じです。もうすぐ木は読まないかな。。

    by Hannn
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    青春ストーリーだな。色っぽいのがコンプレックスの女の子が振られて、新たな恋が始まる感じです!高校生独特のドキドキだね

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白くなってきた・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    のに、無料話終了とは!とほほ、悲しいです。まぁ、絵が少々雑でヒロインとそのお母さんの区別がつきにくかったり、ふざけ過ぎの絵とかが多くて話に集中し辛かったりするので・・・。
    折角お色気シーンも出てきて盛り上がりかけてたのに。

    by 8823kc
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    9話くらいまで読みました。面白いです。主人公がちょっと自己肯定感低いです。彼氏は、ちょっとというか、だいぶ変…。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    登場人物が皆個性的で
    ユニークで強くて
    みんな好きになる話だと思った
    思わず笑ってしまうポイントがたくさん!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分がいっぱいあったので読んでみました。
    なかなか面白い展開になって来たのでこのまま続けて読んでみようと思ってます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー