みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW無料分ですが読みました。最初はうーんって感じでしたが、2人が付き合い始めてから良くなってきた感じがしました‼︎それでも幸せになってほしいなぁ〜!
by しきぃ-
0
-
-
4.0
NEW無料分読みました。
出てくるキャラクター設定がどの人もよくて、とても楽しいです!話の展開もいい感じに進み続き気になります!by ころころがーれ-
0
-
-
5.0
NEW面白い
高校生にして「愛人」という異名を持つ赤坂さんと
ピュアボーイの青山くんのラブコメ作品。
可愛さ満点キュンキュンしっぱなしの作品です。by まあきにゃん-
0
-
-
3.0
NEW夜明けを乞うけものたちの
作者さんなんですね
絵がキレイですごく好きです!
非現実なことを想像して描くのが
すきな方なんでしょうかby ぶたまるこ-
0
-
-
2.0
NEW自分が高校生なら
10円が高校生なら高校生の視点で辞めるから、もうちょっと面白いのでしょうけれど、ちょっと内容が長すぎて残念な感じです。もうすぐ木は読まないかな。。
by Hannn-
0
-
-
2.0
青春ストーリーだな。色っぽいのがコンプレックスの女の子が振られて、新たな恋が始まる感じです!高校生独特のドキドキだね
by もももももんがだよん-
0
-
-
3.0
面白くなってきた・・・
のに、無料話終了とは!とほほ、悲しいです。まぁ、絵が少々雑でヒロインとそのお母さんの区別がつきにくかったり、ふざけ過ぎの絵とかが多くて話に集中し辛かったりするので・・・。
折角お色気シーンも出てきて盛り上がりかけてたのに。by 8823kc-
0
-
-
5.0
9話くらいまで読みました。面白いです。主人公がちょっと自己肯定感低いです。彼氏は、ちょっとというか、だいぶ変…。
by なこたんまん-
0
-
-
4.0
かわいい
登場人物が皆個性的で
ユニークで強くて
みんな好きになる話だと思った
思わず笑ってしまうポイントがたくさん!!by はっくしょんパンダ-
0
-
-
4.0
無料分がいっぱいあったので読んでみました。
なかなか面白い展開になって来たのでこのまま続けて読んでみようと思ってます。by アルフォンスMimo-
0
-
