みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,958件
評価5 44% 862
評価4 35% 689
評価3 16% 321
評価2 4% 70
評価1 1% 16
31 - 40件目/全321件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    大変だろうなと思いながら

    身体つきと女子高生の制服のせいで、付き纏われたら性犯罪にあったり、トラウマになりそう。
    本人が好きになる人はそうじゃない人たちみたいだし、周りの声や視線を気にせず人生を謳歌してて強いな、とは思ったけど。
    彼女が日ごろ隣り合わせに生きてる危険にも警笛鳴らして欲しかった

    by わd
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    全話無料なので読んでますが、なんだかギャグ漫画風であまり入り込めない… 登場人物それぞれのキャラも面白いんだけど、なんだか内輪ネタみたいなところもあったり、突拍子もない展開になったり、ついていけない時もあり。でも全話無料だから取り合えず読み続けると思います。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分が多めなのがいいです。シリアス⁇とギャグの緩急や書き分けもいいと思う。仲良しグループの日常回はダラダラしてるだけで読むのがダルくなる。青山くん家の複雑な家庭環境や人間関係とか響ちゃん家の日常の方が面白そう。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    半分近くまで読みました

    全話無料に釣られて読み始めましたが。セクシーと言われる赤坂さんの髪がいつもボサボサで気になります。胸が大きいだけなので別にセクシーには見えません。他の人も黒髪以外の人はだいたいボサボサしていて似た髪型だし、顔も似ているから見分けがつかない…
    淡々とお話が進むことはあまりなく、驚いたり焦ったりトラブったりで、なんだかずっと騒がしいのも読んでいて疲れます。
    そろそろギブアップかも

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    青山くんかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    人懐こいし、ねこ大好き。
    だけど、いざという時の行動力。
    モテメン。

    ヒロインの元カレ、JKに手出しておきながら、
    あの別れ方。。
    ロりなんだろうか。
    ピュア系可愛い子が良いとか。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    好きで読んでます。好きで読んでるけどたまによくわかんない時があります💦
    もう少しシンプルな描き方でもよかったんじゃないかと思ったら..
    無料話数が多いのはありがたいです☺️

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    登場人物がみんな最高でラブコメとしてはとても面白いんですが、想像よりぶっ飛んだ展開が続くので途中少し飽きてしまいました。

    by satokan
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    YAYA嫌い

    ネタバレ レビューを表示する

    好きな人の前で態度変わる人、無理ー!
    嫌いだわ、、、
    今後、どういう風にキャラ変するか?
    ずっと嫌なやつのままかわからないけどw
    続きが気になるー!!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    姉弟二人が、あまりにも色気駄々漏れで モテモテがうらやましいです。しかし、もてすぎて この子達は 恋愛恐怖しょうみたいになっていたから、可哀想だった。けど、今は、素敵な人が現れて良かった

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は面白かったけど、途中でなかだるみがあったように感じました。
    青山くんがめっちゃ太る話は私的にはいらなかったかな。
    全体的に長く感じました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー