みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うらやましい
正直、見た目も中身も完璧な女性と、その人に好かれる彼が羨ましくて仕方ない。
が、見た目に反して純朴なストーリーがハマりますby 赤白青-
0
-
-
3.0
絵が少し
ストーリーは面白いのですが、どうしても絵が好きになれなかったです。
青山君はかわいいし、性格もいい。赤坂さんもいいんですけどね、、、
絵が雑?なせいでせっかくの魅力が伝わって来なかったです。by たいやきママ-
0
-
-
3.0
おぉ
フェロモンがありすぎるのも、なんだか大変なんですね。そして、いきなりの紅白、おどろきー。このあとどうなるか気になるー
by ターチュ-
0
-
-
5.0
この2人!本当に可愛い
青山くんと赤坂さん。彼氏彼女なのにお互い名字で呼び合うのが、ちょっと面白い。とにかく、純粋無垢な2人の恋愛模様がコミカルで可愛くて大好き。
by ななな240-
0
-
-
5.0
エッチ系かと
エッチ系かと思ったが、青春ドラマだね。
なんか、凄くいい奴が登場してきた。
彼女が、失恋を忘れて、楽しめそう。by ゆたれもん-
0
-
-
4.0
人それぞれ
内容は面白いのだろうけど、、
絵がなんとなくタイプではなく。髪が顔にかかる感じが色っぽさを思わせてるのかも知らないけど、なんだか素敵に見えなくて…。
でも、話は面白そうなのでもう少し読もうと思っています。by 810ママ-
0
-
-
3.0
まだ14話までしか読んでないけど
全話無料で楽しみに読んでいたのだけど、エピソードがドタバタ過ぎてちょっと疲れて来ました。それに主役2人の絵が雑っぽくて好きになれないし。響のキャラにも馴染めない。青山君は好感が持てるけどね。まあ、もう少し頑張って読み進めて見ます。
by Evaeri-
1
-
-
4.0
ほんわか
主人公のお二人は、天然さも可愛いけれど、ほんと素朴で素直過ぎて、読んでいくうちにはまります(笑) 行く末はどうなるのか見届けたいです。
by のほほんまつり-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料のところまで読み終わりました
まわりの人物の設定が面白くて、なんともいえません。ちょっとハマりそう ふふふby ささかり-
0
-
-
5.0
続きが読みたい!!
毎回読むたびにホッコリします。安心してホッコリできるのでついつい読みたくなってしまう作品です。主人公のキャラが好き。
by HnnH-
0
-
