みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,958件
評価5 44% 862
評価4 35% 689
評価3 16% 321
評価2 4% 70
評価1 1% 16
11 - 20件目/全321件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    愛人って

    ネタバレ レビューを表示する

    いきなり愛人になってくださいってありえないね。
    そんなこと言われたらトラウマになるわ。
    この先 素敵な人と恋愛出来ると良いね。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いや面白いんだけど、過剰に笑いを取りに来るのはやめてほしい。人から性的な目で見られるの苦手な子が、人前でツイスターするのに抵抗ないわけなかろう

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    そこそこ

    正直、普通です(笑)
    とにかく普通で、まぁアリかなといった印象!
    暇な時にダラダラ読むのにはアリですね!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    コメディ

    ヒロインが、高校生なのに胸が大きく、大人っぽい見た目。
    そのせいで、真面目な子なのに愛人候補と言われて、フラレて可哀想。
    何をやっても、胸に目線いくって、思春期の娘にとってはイヤだよね〜
    フラレて、落ち込んで、もう真剣に人を好きにならないって思うなんて、フッた相手と周りの不純な男たちのせい!
    それでも、そんなヒロインに、彼氏になりたいと近づく男子がいて、ちょっとチャラい。
    天然?な男子のようで、ヒロインは案外癒やされている。
    この天然男子が、なかなか面白い子で、
    真面目な話なのか、ラブコメなのか判断に困る。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    私としては、不思議なマンガでした。
    ギャグが多いのかな
    なんとなくフラフラしたかんじでした。。
    割といい感じとは思います。

    by らびm
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    方向性まいご

    74話まで読んだんだけど…ラブコメを求めてる人にとってはギャグ要素が強すぎるし、ギャグを求めてる人にはうぶな恋愛は邪魔になるんじゃないかなぁ…。
    キャラ設定が良くて、ふたりの関係が進展するのを楽しみにしてると、体が溶けたり砂になったり、登場人物が年齢不詳すぎたり、同級生がゴリラ顔とか、幽霊とか、お約束期とか…ギャグ寄りの表現が多すぎる。
    最初はそういう表現もおもしろく読めるんだけど、しつこく出されてストーリーを引き伸ばされてる感じがして嫌になってしまった。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が好きです

    女の子も男の子も可愛くてとっても面白いです
    青春を謳歌しているような作品にした
    私もこんな学生時代を送りたかったなと感じました

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁ面白い

    ヒロインは愛人臭を醸し出すくらいのスタイル抜群の美人さんで、その見た目とは違って中身はピュアでとても可愛らしい女の子。彼氏は見た目も中身も可愛い。
    途中まで楽しく二人の恋愛模様を読んでいましたが、たまにぶっ飛んだ内容(ファンタジー的〕が入ってきて、付いていけなくなって途中離脱してしまいました…。
    好みの問題ですね。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    おもしろき

    愛人と呼ばれている、セクシーすぎる女子高生と、貧乏で素朴な男子校生。ミスマッチな2人が織りなす、純愛ラブストーリー。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    前に漫画観てたなぁ

    コミックで読んでて途中までだったけど久しぶりに読み返してます。あの頃とやっぱ違った感じがするー(あの頃はマンガと同じくらいの年やったからかな笑)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー