みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公がこんなにセクシーで綺麗だと女の私でも惚れてしまいますね…たまに出てくるえろに少し笑ってしまいますがwww
by メープル&シュガー-
0
-
-
4.0
普通に良い感じで楽し可愛く読んでいますが、青山君が。溶けて液体になってしまうところだけ、どうしても理解できないし、ちょっとそれは、無しの方がリアルで良かったです
by はないちにさん-
0
-
-
4.0
いいよねー
文化祭準備が忙しくて、会えない2人。
やっと会えたら好き❤️が止まらないのがいいよねー。
お互いが素直だからだよねー。by チア!-
0
-
-
4.0
高校生であれだけ魅惑的なリアル不二子ちゃん健在!!だけど中身知れば知るほど見た目とのギャップと優しさにメロメロだなぁ。
by ⭐︎あやぺぺ⭐︎-
0
-
-
4.0
おもろい
ギャグの感じ好きです。それぞれのキャラも良いと思います。たくさん無料で読めるので気長に待ちながら少しずつ読みます
by さるじょん-
0
-
-
4.0
絵柄があんまりない感じなので見るのが楽しい。設定も面白くて、すごく同情します。これは無料話も多いからいっき見もしやすい!
by rarilurelon-
0
-
-
4.0
可愛い
可愛い恋物語だけども、互いにチグハグで惹かれる理由がよくわからない。キュンする場面がたくさんあるからまあ、よし。
by ひん22-
0
-
-
4.0
ちょっと
大人すぎませんか?と思いますが、男の子が可愛すぎて、その彼と一緒にいる事で彼女も可愛くいれてすごく良いです。
by tonnとん-
0
-
-
4.0
面白い!
絵が好みじゃなかったので、どうかなー?と思って読み始めたら面白かったです。ストーリーも面白いし、笑いのセンスもツボでした!
by まこ55-
0
-
-
4.0
モテる女の子になってみたいなんて、思って高校時代夢見ていたけど、これはこれで辛いんだなぁと思いました。
派手な見た目なのに心はピュアな女の子とさらにさらにピュアな男の子のこいのお話し。
一度読んだら応援したくなります!by pinonko-
0
-
