みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
そんな女の子側にいやしないよ
学生が色っぽくてスタイル抜群で綺麗な顔してて全男子のあこがれの的ってあり得へん、そんなこがいたら勉強身に付かなくてむしろ迷惑だよね
by まんきちぴー-
0
-
-
3.0
まだ途中ですが
話の内容は好きですが、絵がちょっと雑すぎるような、、、、。主人公ちゃん美人さんなんやろけど、ちょっと残念。
by コロりんこ-
0
-
-
3.0
無いよなぁ
有り余るフェロモンなんて、羨ましすぎる(笑)持てるならば、私も、欲しい‼️撒き散らせたいよなぁ(笑)。
by きょうかん-
0
-
-
3.0
天然で不器用だけど、読んでてホッとする二人が、みんなに邪魔されずにどうやって上手く高校生活を送っていけるのか楽しみです。
by きむちろ-
0
-
-
3.0
青山くんを選ぶところとか、性格、言う事色々がとても可愛いです!
これはみんなほの字になっちゃうね。青山くんとこれからどんな風に進むのか楽しみにして読みますby シメジちゃん-
0
-
-
3.0
んー
まぁ、面白いです。絵がもう少しさっぱりしてほしい。これは個人的な好みの問題ですが。線が多い。これからも仲良く進んでいってほしい
by (;>_<;)んー-
0
-
-
3.0
とても面白いです。
笑っちゃうほど、色っぽいですよね。青山くんもかわあいです。
続きがとても気になります。by はるかなは-
0
-
-
3.0
えー?
えー?これで高校生って、いくらなんでもちょっと無理があるのでは?
と思って読んでましたが、中味はとてもかわいい女の子で、応援したくなるくらいです。by まひまひま-
0
-
-
3.0
有り得ない設定だけど
ギャグ要素もたくさんあるけど、純愛?でキュンとします。青山くんが溶けるところは笑いました。赤坂さんの友達、ナイス😂
by とくめいきぼうぱん-
0
-
-
3.0
なぞが多い
とりあえず、無料分を読んでます。何だかふんわりした感じです。とりあえず、謎が多いからゆっくり読んでいきます。
by namidon-
0
-
