みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
青山さんがぁ
青山さんがエロエロと思ってましたが、弟くんがあれで小学5年生って?
青山家どうなってるの?(笑)
守護霊、こわすぎますby kuracchi-
0
-
-
3.0
色気の強い主人公に、兄弟の多い青山くんの、
やりとり可愛い
魚のかぶりもの🐟してる、主人公でも、胸がなくても、僕は分かる!!って
主人公はの愛する気持ちを表現するところは、すごいなぁと思った
そんな、青山くんが、主人公の気持ちを癒してほぐしていく場面も素敵by baida-
0
-
-
3.0
無料分が多いので読んでみました!ちょっと新鮮な感じで面白い!溶けちゃうとか!笑
こんなセクシーな人いる?笑
幸せな恋愛してほしい!by むにえるぽん-
0
-
-
3.0
途中で脱落
9話にして脱落です。
たいしておもしろくない
高校生の主人公(女)がおばちゃん(40代)にしか見えない
読むのがキツくなってきました。by はあやばあや-
0
-
-
3.0
かわいい
高校生かわいい
設定いろいろ無理があるけど
髪型でしか見分けつかない画力だけと
野良猫の集会所はしりたいby みくりさ-
0
-
-
3.0
展開が
設定に無理があるような、やりすぎのような。こんごの展開が大変そうです。年齢設定からいっても大変そうですね。
by サクラ⁂-
0
-
-
3.0
ストーリーについては、まだ読み出したばかりでなんとも言えないのですが、動物のイラストがとても上手です。わんこかわいい!
by トミィ〜-
0
-
-
3.0
拗らせ
欲しくなくても持っちゃってるエロの要素を本人の感情とは別に拗らせちゃってる人知ってるだからこそこの天然くん頑張って!
by 色々な角度で-
0
-
-
3.0
う〜ん
絵はあんまりすきじゃないけど面白そうで一気見。
ピュアでかわいいけどそんなに!?年頃の男の子がそんなに純粋で無知か!?と思ってしまった(私が汚れてるだけかも笑)by ふじこちゃーん-
0
-
-
3.0
高校生のキュンキュンなお話しかなーと思ってましたが…
色気がありすぎるために、ほんとに好きな人も出来ず
これから好きになっていく過程が気になりますby みーーーーーーー!-
0
-
