みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 257話まで配信中
- 配信巻数
- 25巻まで配信中
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
いっけんぎこちないタッチの絵と内容に見えますが、とても面白く共感する部分もあります。慣れると絵も可愛い!
by うぉーりー!-
0
-
-
3.0
初々しい
大人しくて真面目な大学生のモブ子。学生生活にバイトに初めての恋に一生懸命で応援したくなります。
入江君との関係もゆっくりと少しずつ、穏やかに進んでいきます。微笑ましい感じでした。by わかめちゃん46-
0
-
-
3.0
まぁ。
思った通りの内容でとっても可愛らしいです❣️2人の気持ちが恋になるのか、その後の発展はあるのか楽しみ!とりあえず毎日無料分を読んでます。
by cocoon-
0
-
-
1.0
面白いとは思わなかった。
モブ子と似たような感じな人には
応援と言うか励みになるのかな?
絵の雰囲気も好みではないので
無料分も途中ですが離脱。by アリス(*´ー`*)-
0
-
-
5.0
面白い!
私もモブ子だったのか…とこれ読んで気付きましたが、当てはまる習性が多すぎて共感しかないと言うか。良いですね、少しずつ近付いてく甘酸っぱい感じ。
by あああみみ♪-
0
-
-
5.0
もどかしかわいい
内気で控えめな女の子の、内気で控えめに育んでいくかわいらしいラブストーリーでした。
すごくほんわかとしてて、素敵なおはなし。by マリコさん-
0
-
-
4.0
なんかホッとする作品
ずっと読んでいたいホッとできる作品です。一人の女の子の恋物語だけど、それだけではないなんかホッとしてくる感じが良いなあ
by pたqん-
0
-
-
5.0
素朴な素敵さ
こういう日常のところで出会い素朴な絵が相まって凄くいいです!
心が洗われる気持ちです。幸せになって欲しい…by のんたこすな-
0
-
-
5.0
かわいい
上手くいって欲しい。
応援したい。
きもちわかる!そんな主人公です。
相手の男の子もとてもステキです。by 綾瀬常務ファン-
0
-
-
5.0
レビューが高評価だったので読み始めたのですが、最初は正直、大人しい目立たない系の男女のかんじがあまり入り込めなかったのですが…読んでるうちに、ピュアな心を取り戻したと言いますか笑。しっかり読み進めちゃってます。
by ykrt-
0
-
