みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

モブ子の恋 UP
作家
配信話数
257話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
※本作品は、過去に配信していた同タイトルの作品を再編集したものです。(ストーリーは同一です。)
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
  • 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/22 11:59まで)
  • 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,353件
評価5 50% 1,182
評価4 33% 776
評価3 14% 324
評価2 2% 52
評価1 1% 19
331 - 340件目/全1,182件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ふたりともめっちゃ可愛い!!でも結構もどかしい笑

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ときめきの沼だよ…!

    ネタバレ レビューを表示する

    まあ無料分だけでも…とほぼ期待せずに読み始めたものの、なんじゃこりゃあ!!!と、ときめきまくっている。
    序盤早々恋のライバル出現かと思えば、全然違う。
    良い人。みーんな良い人達。
    素敵な世界。
    信子視点と入江くん視点どちら側からも描かれているので、やきもきとときめきが更に倍増。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    評価が良かったので読み始めました

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく良いです。告白、ラブラブって言うような漫画ではないのに、いろんな箇所でキュンとします。2人の丁寧な言葉使いや態度も凄く好感持てます。周りも時に優しく、時に背中を押してくれたり、本当に良い雰囲気の漫画です。そして続きが読みたくなります

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    わかる

    私もモブ子みたいな子だったからすごく共感できる。人に話しかけるときにあれこれ考えすぎちゃうところとか。自分なんかと考えてしまうところとか。二人の恋はみていて微笑ましいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    続きが気になるー

    無料分まで読み終わってしまったけど、この先の未来が気になり過ぎてポイントを消費してしまう気がします。早くイチャイチャしないかしら。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでいて、もどかしい気持ちになりますが、少しづつ距離が縮まっていく様子を見守りながら読んでいます。続きが気になります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すき

    最初はつまらないなぁ…と思ったけど読めば読むほど、ほっこりするストーリーで、こうゆうのもアリだなって。続きが気になるっ!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    控えめな優しい恋

    ネタバレ レビューを表示する

    付き合うまでも、優しいエピソードが多くて癒やされました。付き合ってからもお互いを思い、たどたどしさはあるけれど優しい言葉でストレートに伝えていて、これからどう進んでいくのか気になるところです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料を読んでましたがストーリーに惹かれて続けて読んでます。
    信子のひたむきな所がとても可愛いなと思っています。遠距離になってからも自分たちのペースでゆっくり進んで行って欲しいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    距離感がいい

    ネタバレ レビューを表示する

    普通の学生が普通のバイト先で出会いゆっくりと近付いていく距離感がとても良いです。付き合う前からお互いに自分だけが知ってる相手の良いところがあったり、そういう気持ちの描写がとても丁寧だと思いました。
    バイト先のスーパーも良い人ばかりで和みます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー