みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(197ページ目)

モブ子の恋 UP
作家
配信話数
257話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
※本作品は、過去に配信していた同タイトルの作品を再編集したものです。(ストーリーは同一です。)
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
  • 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/22 11:59まで)
  • 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,353件
評価5 50% 1,182
評価4 33% 776
評価3 14% 324
評価2 2% 52
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,961 - 1,970件目/全2,353件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    嫌な奴が一人もいない

    ネタバレ レビューを表示する

    「恋は雨上がりのように」という漫画が好きなのですが、似た空気感の作品です。
    二人とも初々しいけど、想いがしっかりしたものがあって、読んでてもイライラすることもないです。
    そして登場人物が皆いいひと。
    今後恋のライバル的なひとが出てくるのか?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンが止まらないー

    もー、ずっとキュンキュンが止まらない。
    不器用な女の子の初めての彼。何だかんだ可愛いから大丈夫だよってタイプじゃない。奥ゆかしい和風タイプ同士だから、モジモジがいじらしい。早くチューするとこ見たい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分では足りなくて、課金してしまった。とっても素朴でピュアで、ゆっくりとしたストーリー。キュンとしながらも共感できて、なんか若いって素敵だなぁと思ってしまった。恋するって、こんな感じですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が

    絵がなんとも良いと思います。この作家さんの別の漫画も良く見ています。展開的にも次が楽しみになります。面白い。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    良作です。

    ネタバレ レビューを表示する

    モタモタした感じの主人公ですが、とても丁寧な人柄で好感を持ちました。
    二人の恋が上手くいくのを近所のおばちゃんが応援する感じで楽しめました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分を購入しました。主人公たちのとてもかわいい話しでした。続きが気になります。みなさんに是非読んでもらいたいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    応援したくなりました。

    ネタバレ レビューを表示する

    自分に自信が持てない主人公が頑張って恋に踏み出していく姿に応援したくなりました。
    相手の男の子も初めての自分の気持ちに戸惑っていて、その姿がキュンとします。
    初デートの時のヒリヒリとした気持ちを思い出させてくれた素敵なお話でした♪

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ほっこりする

    自分はここまで消極的ではないけれど、モブ子ちゃんの葛藤に共感する部分もあって、甘酸っぱいような優しい気持ちにさせてくれる作品だと思います。まだ途中ですが二人の恋?の行方が気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    爽やかで初々しくてほっこりできるいいお話。モブなんて、いやいやあなたの人生ではあなたが主役なのよ…と教えてあげたい気持ちになるくらい、控えめな二人、なかなか恋には発展しなさそうだけどね。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    テンポが良くて読みやすいです。
    無料分サクッと読んでしまいました。
    空気感というか、雰囲気がとても好みでした。
    モブ子と彼が自分の気持ちに気がついて意識しあっているのが最高に可愛いですー。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー